【復活トットン】GO!ヨレヨレ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


本日のトットン
つい1時間前



* * * * * *

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 


【イベント(スタッフ募集)】 

10/24(日) 10~16時 フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

10/31(日) 10~16時 フリマ@蒲郡市・形原漁港市場
連絡先:櫻婆さんブログ

 

 

フリマ物資についてお願い

10/8~10/21位まで

物資の受取ができなくなります

ご協力お願いします


来週、不在



仲間たちに連絡をすると

快く保護犬達を預かってくれるとな!



嬉しいね!



保護の苦悩や苦労を

実際の目で見て

感じてくれている方は



苦労をかけてしまうことにも

協力を名乗り出てくれるのですね


トットン、無事復活

昨日の夜は究極病院へ



その後もケアでろくに眠れませんでした

おかげで眠りが浅く



逃げても逃げても

甲羅のないウミガメに懐かれる

という夢を見てしまった





心配ばかりだけど気づいたこと



復活って、することもあるけど

させることも大いにある



諦めたら終わり



人はどっと疲れるけど(笑)





ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)