【歩け歩け、命の限り】トットンの日課 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



はーい!

了解してま〜す



* * * * * *

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 

 


【イベント】 
9月25日(土)12~13時 

 保護犬の会ミニ@横浜ツタの館
10月31日(日)
 フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ




トットンの

ご飯食べさせるぞ作戦のために




毎日筋トレやってます


お散歩を


楽しい、とか
良い気分転換とか思えるのって
クロスケが亡くなって以来かも


屋外に出ることさえ
嫌になってたから
植木は大きくなりすぎ
草はボーボー


考えたら、なんかできなかった


ありがとう、だよなあ
トットン


触れないスマイルにできなかった
お散歩も
こうやってできてる
 

外構工事の業者さんが
自宅裏側のフェンスの扉を取り外したままにしたせいで←強調


スマイルが逃げてしまい
目撃証言のあったところを
まさに歩いてます
 

いつも話しかけます
『スマイル、いたら出てきていいよ』
天国に行っちゃったけど
ひょっこり降りてきたら


驚くこともなく
普通に一緒に過ごすだろうな
毎日忘れたことがない
大切なスマイルも


このおじいちゃんとの散歩で
きちんと大切に思い出せる


それなのに(笑)

 

トットン
ご飯なかなか食べず


腎臓病でお漏らしするから
一日に何度もチギチギを交換して

 
おじいちゃんなのに
駿府城くんに喧嘩売り 
女の子のおチリを追いかける


生き様、ギャグか!
ってくらい手がかかる かも
生かすことに
こっちが精一杯だよ






山道を歩くのだけど

下り坂はスピードが出てしまうトットン



この動画だけ見たら

ヨレヨレなんて思えない(笑)


 

 GO!と二人三脚

頑張ってます




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)