11月中に食べた42杯を振り返り、印象的なラーメンを軽くご紹介。












11月は神奈川や東京の有名店、、、埼玉でも東所沢にあるラーメンWalkerキッチンが3周年記念のイベントで様々な有名店が出店するなど、かなり内容の濃い月でした。。




















【ラーメンWalkerキッチン3周年】




値段も待ち時間も凄かったが、なによりも『味』が凄かった、、、




支那そばってこんなに旨いのか、、、




会長と握手した事は一生の思い出✨




【衝撃的な一杯】




流石の㐂九八クオリティ✨







3杯連食も美味すぎて超余裕❗️





今年一番の注目店、、、都内の有名店は一杯を食べるのに半日かけるのが当たり前になっているが…それでもオススメ出来る素晴らしいお店✨





【神奈川ぶらり】








神奈川最高✨、、、また行きたいなぁ。。。




【お家ラーメン】






通販オススメです‼️
















11月は42杯と先月同様「こんなに食べたっけ?」と思う程多く食べておりました、、、東京、神奈川の有名店に食べに行けた事は大収穫‼️…この調子で12月も埼玉、東京の有名店を食べに行きたいと思う❗️












香水臭い人と出会わない事を祈る。。。