Ramen FeeL
東京都青梅市梅郷4丁目695−1






























ご飯物も食べてみたいんだけどなぁ、、、初めてのお店で食べきれるかわからないのでやめておこう……ちなみに3杯は余裕で味わって食べられる範囲✨





















特上醤油らぁ麺(1,700円也)











飯田商店と同じくコチラも鶏油が強め、、、「埼玉の香り豚を使用しています」と、紹介されたが…とりあえずブランド豚ってのは理解‼️



















鶏の重厚感と芳醇な醤油のキレのある仕上がり、、、香り高い醤油としっかりとした出汁感のバランスがとても良く、鶏油の量の割にはアッサリとした淡麗醤油清湯✨














麺もとても似ている、、、「茹できった」細麺はシルキーな口当たりで 微妙に平打ちになっている…最近はこの「茹できった」麺が美味しく感じてしまってしょうがない😋












雲呑は香り豚と海老の2種類、、、餡は当然旨いが、負けない位に皮も旨いW主役な仕上がり……今年食べた雲呑で一番かもしれない。。。














出汁感が特徴的なメンマ😋























ロース、バラ、シキンボ、、、3種の部位の食べ比べ…明らかに他のお店で食べてきたチャーシューとクオリティが違う……具材はどれも絶品✨…価格設定にも納得してしまう。。


















「the 今流行りのラーメン」、、、アッサリ×濃厚×軽さ…濃厚な旨味があるが出汁感の軽さも感じられアッサリと食べる事が出来る…味は勿論だが、値段に恥じない満足感…毎日食べたいとは正反対の、特別な日にさせてくれる一杯でした😋







2杯目へ続く、、、