アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



医療従事者はマラソン好きが多い⁈



転職経験5回の私


親しくなってくると、プライベートな話になる




趣味や日常の習慣の話をよくするが

マラソンを趣味にしている方がなにげに多い


あるいは、ディズニーランドにハマっている方



このマラソンやディズニーにハマっている人の

ハマり方は、かなり本格的だ



マラソンについて取り上げると…



・毎年フルマラソン大会に出場

・各地のマラソン大会にエントリーして走りまくる

・ほぼ毎日10Kmは走る

・フルマラソンを超えて、ウルトラマラソン(100Km)などにも出る



などなど



すごーーーーい!

ってしか言いようがない



走らなきゃやっていけないらしい…


以前の同僚は、

どんなに日勤で遅く帰っても

まずは、20Km走り

休日は、70Km走るとか…


フルマラソン大会も

夜勤明けの次の日など、普通に走るらしい


驚くのは、彼女が40代半ばであること



狂ってるなぁー

ポカーンだわw



何がそうさせるのか?謎〜



ちょうど、今入院している病院でも

スタッフの方とマラソンの話になり


毎日走るし

毎年フルマラソン出ますよと



医者もマラソン好きは、かなりいらっしゃる



どっからそんな体力や気力が生まれるんだろう⁈



ちなみに、私も東京マラソンで走った経験がある


遊びでエントリーして、まぐれで当たり

初マラソンだったけど、

今後はもうないかもw


完走したことは本当に良かったが


毎年、毎日走ることなんか考えられないw



走る趣味は、お金かからなくていいよ!

とオススメされたけどw


いずれにせよ、

趣味を持って

続けているってことは素晴らしい



私も好きで続けられる趣味を見つけたい


人生の楽しみを増やしたい飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS