アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



入院中の家族の面会は癒し


入院して、9日が経った



仕事の合間に、毎日面会に来てくれるパートナー




面会時間は、13〜18時

面会に来る前に、病院へ電話して、

来院と帰院時間を記帳しなければならない

マスク着用厳守



ちょうど、職場少し近いところにあるから良かった


それでも、忙しい合間をぬって来てくれる


いつも、来る前に連絡があって

「何かいるものある?」って。


入院中のお決まりは、

炭酸水とプリン


去年同様、なぜかプリンが欲しくなるw


その2つは、わかっていることだから

いつも黙って補充してくれている



10〜15分程度の面会だけど

心が癒される



たわいのない話や予定やペットの話



「いつもありがとう!」

と、個室だから帰り際は軽くハグして

「仕事がんばってね」

と、自然に笑顔になれる



入院中に限ったことではないが、


家族の支えって

ささやかに見えるけど


一番心強いし

満たされるなぁ〜



改めて、パートナーの存在に感謝が溢れた今日だった飛び出すハート




では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS