アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥


外来から病棟に異動した50代看護師



長年、外来で勤務していた私の友人


なぜか、突然の勤務異動を告げられた





「今さら夜勤なんか出来ない」と嘆いていた


『今さら夜勤なんかできない』アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈 今さら夜勤なんかできない夜勤生活を辞めて、はや半年平日の…リンクameblo.jp



そして、2ヶ月すぎた頃、

病院内で彼女にばったり会って

様子を聞いた



「やっぱダメだわ。身体がついていけない…

でも、給料はめちゃくちゃ上がったわ



ーそれ、喜んでいい事?

彼女の体調を気にして言ったけど




「良いってことにしとく。

でも、続けられる自信はないかな」




そりゃそうだわな!



給料上がって当然だし

でも

体調はダダ下がりだし




給料が上がるのは

一時的なマジックみたいなもん




お金vs身体



どっちが大事か?



私は、完全に身体派↓





健康はお金じゃ買えない飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS