アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈



仕事ができても給料は上がらない看護師



どんなに仕事が出来て

どんなに働いても



給料って全然上がらないって

思ったことありますよね?



自分は、


誰よりも

患者さんに寄り添って

患者さんのために

質の高い看護をして



そして



誰よりも

仕事が早く終わっても



結局



仕事できなくて

ずっと残って仕事やってる看護師が

残業代で稼いで

何年も経験ある自分の給料と

ほとんど変わらんじゃん!って



は?ムキー



こっちは、

そんな仕事遅い看護師の分まで手伝って

その他の雑務も全部やってるのに



給料上がらない

評価もそれほどでもない



気力が落ちる


………



歩合制とか能力制にならんもんかな?



ま、それを正当に評価できる上司もいないけど



看護師の給料って、結局

一律みたいなもん



みんなで御手手つないでがんばろ〜みたいな



なら、もう給料上がらないでいいから



休みくれ

残った仕事は手伝わず、定時で帰らせてくれ

終わった時点で帰らせてくれ


と言いたい



この年になって

今さら、転職はめんどくさいし

副業探すか?って考える…




そろそろ看護師も個人的に

指名制があっても良いんじゃない?



そうすれば

私は断然1位とれる自信アリ



トップナースとして

モチベーションも持続



人気ナンバーワンナースいいなみラブ

年収○億ナースラブ


とか




ナース界をどうにか盛り上げたいものです飛び出すハート






では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS