アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈



やる気がない50代看護師が      モチベーションを保つコツとは

毎日、仕事に行くけど

毎日、仕事辞めたいと思う



毎日やる気なし

毎日気力なし

毎日体力なし



なしなし尽くし



こんな中でも、仕事をしなきゃならない

どうやってモチベーションを保てば良いの?



私の場合

グッこれまでの経験値が全てのモチベーション


グッ誰にも負けないキャリアとノウハウを持つ自信


この2つ


冷静な感情を保つことを心がけています



しかし、

体調不良、上手くいかなかったという

些細な出来事で

この感情はあっさり揺らいでしまう


更年期時期なせいか


精神的に不安定になることも…



日々の感情を上手くコントロールすることが肝心!


だと気づき、


やり始めたことは↓



朝にこの習慣を始めることがコツ↓



今の自分は

過去に自分が選択してきたことの結果だから

今起こっていることは全て自分の責任




だとすれば

この先の自分はどうありたいか?

を考えて

イメージした自分を目指して今を行動すれば

きっと理想の素敵な自分になれますね飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡








https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS