アラフィフナースいいなみです♡     初めての方はこちらをどうそ→🌈

アラフィフになると

なぜか早く目が覚めるようになります

何時に寝ても、普通に5時前に…



20代の頃

夜勤の巡回時、AM4:00に


患者さん「看護師さん、おはよう御座います」

私「えー??まだ夜中ですよ寝てくださいね!」

という場面が多々ありましたが


アラフィフになり

何時に寝ても

AM5:00には目が覚めるようになりました



 朝活でやっていること4選


①掃除(掃除機またはクイックルワイパー+床拭き)

②愛犬と散歩

③瞑想、ヨガ(10〜15分)

④ブログを書く



掃除を毎朝する習慣は

猫を飼ったことで習慣化しました

さらに

運気UPダイヤモンド

床拭きは特に100点


(ってゲッターズさんの教えです)


まぁ〜清々しいですスター


愛犬との散歩では

毎朝新しい空気を吸って

朝日を浴びて

健康的!犬



瞑想やヨガをYouTubeを見ながらします

なんやかんや

リセットされ

気持ちよく1日をスタートできますグッ


ブログを始めたことで

考える脳が活性化される

新たな学びや発見が嬉しい電球



何かしら

心穏やかで余裕あるスタートは

その日の仕事や人間関係に

良い影響を与えてくれます飛び出すハート



朝の習慣でクオリティーの高い1日を飛び出すハート




では、今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました











 28日プログラム"> 28日プログラム