アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈


50代看護師、この先の働き方どうする?


ここ、とっても悩ましい…



私はもう夜勤はやらない



迷うのは


タラー夜勤を続けるかどうか


タラー病棟か外来か


タラー急性期か慢性期か回復期か


タラー何科を選ぶか


タラークリニックか老人施設か訪問看護か看護教員か


タラー実践か管理か教育か



だいたい悩む、迷うポイントはそのあたり


もう夜勤はかなり無理だし



一度、やってみたかった訪問看護

地域で連携をとりながら、

本人と家族を支える実践ってやりがいあるのかな?

と今でも考える



どのタイミングで

舵を切るか?もまた悩みどころ



うずまき自分の体力とモチベーションの問題

うずまき今の病院で働き続ける意味があるか?の問題



自分に無理がかからない範囲で

これまでの経験を活かして

自分の魅力が発揮出来る場所が見つかれば良いな



私の場合、

ナースライフコーチを目指すので 

まだ働きながらですが

勉強もしつつ、実践もまだ積み重ねていく予定




自分の目標を見つけることです飛び出すハート






では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡











https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS