( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



思考が 全く まとまらなくなっていた。



弁護士は 何故か 非常に 焦っていた。



忙しいのだろうか?



まあ 非常に 忙しく 繁盛している弁護士だから 仕方がないだろう・・・。



しかし 何かに 脅えているように見えるところが 何故か 気になった。



しかし ここで グズグズしていても 何も始まらない。



弁護士は 俺に対して とにかく 今日は 今すぐに 帰宅して 後日 また ゆっくり 話し合おうと言う。



今日のところは その言葉に 従うことにした。



俺が 気にしすぎなのだろうか・・・、弁護士の顔は 非常に 青ざめて見えた。



弁護士の顔は かなり疲れているようだ。



やっぱり 何かに 脅えて見えた。



百戦錬磨の この弁護士も あまりにも複雑な 由美子の本当の姿を見て 驚いているのだろうか?



それとも 相手の弁護士か それとも 別の何かに 脅えているのだろうか?



由美子の 曝かれた真実は 百戦錬磨の弁護士でも 想像を絶するような 内容なのだろうか・・・。



弁護士にも 俺にも 由美子という女の正体は まだまだ 完全には 把握 出来ていない。



弁護士は もっと調べてみると言いながら 俺を 早く帰したがっているように思えた。



やっぱり・・・何かに 脅えているようだ。



俺も 混乱した頭のままでは 妙案は浮かばないだろうと思って 今日のところは ひとまず 帰宅することにした。



しかし 俺は まっすぐ 帰宅する気にもなれず 少し  酒でも飲んで帰ることにした。



その日は なかなか 酔えなかった。



結局は 何軒もハシゴをして お酒を 大量に飲んだ。





( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80


戻ってきた恋人 リンクまとめ 81 - 100


戻ってきた恋人 リンクまとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・





戻ってきた恋人121


戻ってきた恋人122


戻ってきた恋人123


戻ってきた恋人124


戻ってきた恋人125


戻ってきた恋人126


戻ってきた恋人127


戻ってきた恋人128


戻ってきた恋人129


戻ってきた恋人130


戻ってきた恋人131


戻ってきた恋人132


戻ってきた恋人133


戻ってきた恋人134


戻ってきた恋人135


戻ってきた恋人136


戻ってきた恋人137


戻ってきた恋人138


戻ってきた恋人139


戻ってきた恋人140


戻ってきた恋人141