最初に お断りしておきますが 毎日 アップしていました このブログは 私が 仙人であり かつ 魔法使いであり その修練をするために しばらくは 不定期アップに なります。

あくまで 発展的 変更で さらに パワーアップして 戻ってきますので よろしくお願いいたします。

毎日 チェックは 忘れずに(笑)

なう も ペタも 不定期になります・・・が 忘れないで下さいね、 もの凄い パワーアップを果たして 帰ってきます・・・って 消えるわけでも 閉鎖もしません・・・不定期に お邪魔しますので よろしくお願いいたしますね。

ここの 形も そのうち 変更します・・・楽しみにしていて下さいね。






( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




しかし 俺は この 凄まじい(?)戦いを これから どのように 戦っていけばよいのだろう・・・。



俺は もう一度 依頼している弁護士の意見を しっかりと 聞いてみることにした。



「 先生・・・。 この様な場合・・・、 俺は どうすれば良いのでしょうか? とりあえず 由美子が 結婚していることは 知らなかったのですから 由美子の夫とかいう 人物から  由美子との不倫(?)の 慰謝料請求を されるのは おかしいと思うのですが・・・。 」



俺の 言葉を聞いていた 弁護士が 答えた。



「 確かに 由美子という女性の 素性も 何もかも 知らなかった上に 彼女は 嘘を言って 君と付き合ってきたのだ。 しかも ハヤト君との 不倫の証拠も こっちは 持っている・・・。 」



弁護士の返答は 俺にとっては 何か 期待の持てそうな 意見だった。



「 しかし 由美子の夫とかいう人物が 君を 訴える理由も こじつければ 充分にある。 相手が どんな証拠を 揃えてくるか まだまだ 安心は出来ない。 あの 事務所は 違法なことでも 何でもするから 油断大敵なんだ。 」



弁護士の 後半の言葉に反応したように 俺の胸に 不安が広がった。



やはり そう簡単には コトは 運ばない って ことのようだ。



ハヤトのことを 心配をしている時ではなかったようだ。



そんな余裕は 全くなかったのだ。



今はまず 俺自身のことを 真剣に 心配しなければ ならないのだ。



まだ 何も 解決していないのだ。



俺は 相手から 攻撃されっ放しなのだ。



サンドバック状態で 殴られっぱなしなのだ。



そして 凄まじい戦いが 今 新たな形で 始まったばかりなのだ。





( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80


戻ってきた恋人 リンクまとめ 81 - 100


戻ってきた恋人 リンクまとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・





戻ってきた恋人121


戻ってきた恋人122


戻ってきた恋人123


戻ってきた恋人124


戻ってきた恋人125


戻ってきた恋人126


戻ってきた恋人127


戻ってきた恋人128


戻ってきた恋人129


戻ってきた恋人130


戻ってきた恋人131


戻ってきた恋人132


戻ってきた恋人133


戻ってきた恋人134


戻ってきた恋人135


戻ってきた恋人136




それでは しばし 仙人修行に 行って参ります。  不定期に 参上しますので よ・ろ・し・く