( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




そして その恋人と 親友と 生死をかけた(?)戦いの 真っ只中であること以外は 全く普通の生活に戻ったのだ。



しかし それからも しばらくは 代理人の 弁護士からの 連絡は 一切なかった。



相手方との交渉が 俺が有利なように 何もかもが うまくいっている・・・俺は 必死で そう信じようと 努めた。



俺は 時々 不安で 一杯になる胸を 鎮めることに 必死になっていた。



俺は 不安を忘れるために ますます 仕事に没頭した。



それからも 日にちは 経っていったが 弁護士からの 吉報は おろか 連絡さえ なかった。



俺は なるべく忘れて 過ごそうとしていた。



その方が 苦しい心が 少しは 楽に感じたからだ。



それでも 再び 眠れない 夜が 続いていった。



俺は 心身ともに疲れていたのだが・・・目だけは 輝きを 失わないように 努力していた。



裏切った 恋人 由美子と 親友 ハヤトに対する 復讐心だけが 俺の 支えとなっていた。



ある晩 また 10時過ぎに 弁護士から 携帯に 連絡が入った。



待ちに待った 連絡だった。



例によって 弁護士事務所に すぐに 来てくれと言うだけの 内容だった。



俺は 大好きな 恋人にでも 会いに行くような 心のときめき(?)を 感じた(笑)。



そして 喜び勇んで 弁護士事務所に 急いで 出かけた。



そして 事務所の中に 急いで 入っていった。



何故か 心が躍っていた。



しかも 俺は 何故か 動揺して ひどく慌てていた。





( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80


戻ってきた恋人 リンクまとめ 81 - 100


戻ってきた恋人 リンクまとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・





戻ってきた恋人121


戻ってきた恋人122


戻ってきた恋人123


戻ってきた恋人124


戻ってきた恋人125


戻ってきた恋人126


戻ってきた恋人127


戻ってきた恋人128


戻ってきた恋人129


戻ってきた恋人130


戻ってきた恋人131