( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




さあ 長い 長い 壮絶な戦いの 開始だ。



先に ケンカを売ってきたのは 由美子たちだ。



原因を作ったのも 由美子たちだ。



そして 悪いのも 由美子たちだ。



それは 俺が一番 知っている事実だ。



悪い相手に 悪者扱いされているのだ・・・俺は。



納得がいかない。



許すことも出来ない。



どんな手段を使っても この戦いには 勝たなければならないのだ。



俺は この戦いに 絶対に 負けるわけには いかなかったのだ。



俺は サラ金から お金を借りて 貯金も 使い果たした。



仕事にも 身が入らない。



今は 由美子や ハヤトとの 戦いが 俺の 全てだ。



元親友 ハヤトの兄の 弁護士事務所は 巨大な組織らしい。



巨大な事務所に 多数の弁護士も 所属している。



どんな手段を使っても 裁判では 負けないとのことだ。



それは 俺が 依頼した 代理人の 弁護士から聞いた話だ。



一筋縄ではいかない 相手らしい。



もちろん 相手の事務所も 本気で 全力を 傾けるような 案件ではないだろう。



しかし ハヤトの 兄が 働いている事務所だ。



お金や 手間を 度外視した 戦い方を してくる可能性もある。



現実に 医者の診断書なども 既に 揃えている。



証人も かき集めている。



どこまでも 俺を 追い詰める つもりのようだ。







( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80


戻ってきた恋人 リンクまとめ 81 - 100


戻ってきた恋人 リンクまとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・





戻ってきた恋人121


戻ってきた恋人122