( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )





不正サクセスの件も 俺のアクセス記録を 調査されれば すぐに 全て バレるだろう。



証拠の 盗んだ データーも いくら 数カ所の クラウドに 分散はしていても 警察にかかれば 全て バレてしまうだろう。



絶体絶命・・・俺は 何度も そう思った。



そして ついに 俺は 腹をくくった。



まずは 由美子から 盗んだ(?) 全てのデーターを USBなどにも コピーして そして 色々な クラウドに さらに分散して アップした。



時限爆弾的に いつか ネット上に バラ撒かれるようにも 工夫した。



こんな事は したくは なかった。



しかし 何もしないで 俺だけが 犯罪者に仕立てられる事は 許せなかった。



これは 俺の最後の抵抗だ。



そうしておいてから こちらも 弁護士をつけて 代理人として 戦って もらい覚悟を決めた。



この際 費用は いくら かかっても 仕方がない。



ここまで来たら メンツと 意地と 俺の一生の問題だ。



そして 出来れば 由美子と ハヤトに 恥をかかせて 慰謝料まで 奪ってやりたい気持ちもあった。



復讐心が メラメラと 燃え上がってきたのだ。



今までの 弱気は 完全に 吹っ飛んだ。



由美子と ハヤトが 俺の心に 火をつけて くれたのだ。



さあ 反撃開始だ。



俺は ネットで 「不倫 弁護士 俺の地域」などで 検索をかけ 何人かの 弁護士を ピックアップした。



この際 費用などは 一切 無視した。



絶対に勝てる 弁護士に 依頼することにしたのだ。






( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80


戻ってきた恋人 リンクまとめ 81 - 100




・・・・・・・・・・





戻ってきた恋人101


戻ってきた恋人102


戻ってきた恋人103


戻ってきた恋人104


戻ってきた恋人105


戻ってきた恋人106


戻ってきた恋人107


戻ってきた恋人108


戻ってきた恋人109


戻ってきた恋人110


戻ってきた恋人111


戻ってきた恋人112


戻ってきた恋人113


戻ってきた恋人114


戻ってきた恋人115


戻ってきた恋人116


戻ってきた恋人117


戻ってきた恋人118


戻ってきた恋人119


戻ってきた恋人120