( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



俺は 二人のスマホの内容を 確認した。



ある意味 最低の行為だ・・・。




普段なら そんなことをするような俺ではないはすだが・・・ その時は やはり 相当 興奮していたのだろう。



幸か不幸か・・・二人は スマホに 暗証番号などでのロックは かけていなかった。



由美子はまだしも ハヤトまで ロックも何もかけていないとは・・・正直 俺は驚いた。



オシャレな カフェテラスでの 三人での 面談時に 激高した 俺が スマホの内容を 確認するとは 考えていなかったのだろうか?



それとも 証拠になるものは 消し去っていたのだろうか?



まず 俺は 由美子の スマホから 確認した。



彼女の メールアドレス帳には 目一杯の 人数が 登録されていた。



さすがに 友人が多いようだ。



このうち 男は 9割以上だろうか・・・?



そんなことを フッと 考えていた。



俺は やっぱり 由美子が好きで 嫉妬しているのだろうか?



SNSも確認した。



IDも パスワードも知っていた。



パスワード管理アプリに 全て 入っていて そのパスワードを 知っていたので(由美子が 俺の前でも いつでも オープンしていたので いつの間にか 覚えてしまっていたのだが・・・)全ての SNSなどの 閲覧が可能だった。



これは 完全に 犯罪行為だ。



俺は 自暴自棄になっていた。



恋人であろうが 不倫された被害者だろうが これは 明らかなる犯罪だ。



しかし 俺は 正常な 判断力が 完全に低下していたのだろう。



由美子のスマホの内容を 全て 隅から隅まで 閲覧したのだ。







( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80


戻ってきた恋人 リンクまとめ 81 - 100




・・・・・・・・・・





戻ってきた恋人101


戻ってきた恋人102


戻ってきた恋人103