( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



全ての事が 心配は 心配だったが・・・ もう ここまでくると この弁護士に 任せるしかないのだ。



あの弁護士の 自信に満ちた態度・・・・なんとか・・・なんとか してくれるはずだ。



そう 信じることにした。



すがるしかないのだ。



自分の 心の 安定のためにも そうするしかなかった・・・。



それでも 俺は その晩 何となく 安心とまでは いかないが 本当に 久しぶりに ゆっくり眠れた気がした。



それから また しばらくの間 弁護士からは 何の連絡も なかった。



全く 何も連絡は ないのだ。



それでも 今回は 俺は 辛抱強く ひたすら 連絡を待つことにした。



こちらからは 弁護士に対して 一切の 電話や メールを出すことを 我慢して 控えたのだ。



何の連絡もないまま 日にちは 経過していった。



しかし 相手方の 弁護士からも 連絡は 入らなかった。



まあ こっちも 代理人を 立てたのだから 相手方の 弁護士が 俺に 直接連絡してくるわけも なかったのだが・・・。



以前とは違って 突然の 逮捕などは 絶対にない・・・という 安心感だけは 持っていた。



おれは 再び 淡々とした 日常生活を 過ごし始めた。



仕事も 普通に こなし始めた。



俺は とりあえず 何もかも 普通に戻ったのだ・・・。



恋人がいないことと 親友を 一人 失った以外は・・・。





( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60


戻ってきた恋人 リンクまとめ 61 - 80


戻ってきた恋人 リンクまとめ 81 - 100


戻ってきた恋人 リンクまとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・





戻ってきた恋人121


戻ってきた恋人122


戻ってきた恋人123


戻ってきた恋人124


戻ってきた恋人125


戻ってきた恋人126


戻ってきた恋人127


戻ってきた恋人128


戻ってきた恋人129


戻ってきた恋人130