たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


  やせた!最効ダイエットレシピ



発売になりました‼︎


私のレシピも

掲載していただいています♪






今年の1月に

オプティマムファスティングをして▼




今年はなるべく

グルテンを取らないように

意識して過ごした1年でした‼︎



小麦粉の代用で

オートミールを結構使いました!


という事で



オートミールで

 タルトタタン風パウンドケーキ



作りました!



最初のうちはオートミールを

粉砕していたのですが


プロテインマグケーキ


を頻繁に

食べるようになってからは


オートミールパウダー(粉)を

買うように♪



オートミールパウダーがあると

パパッと色々作れるから

めっちゃ便利です♡






オートミールで作る‼︎簡単おいし〜い♡

タルトタタン風パウンドケーキ


【材料】パウンド型1台分
*オートミール(粉) 100g
*卵 1個
*きび砂糖(砂糖) 大さじ2
*牛乳 70cc
*ベーキングパウダー 5g
*米油 30g

*りんご 1個
*グラニュー糖 大さじ2.5
*水 大さじ1
*バター 大さじ1

point‼︎
*オートミール粉がない場合はミキサーやブレンダー
などで粉砕してください
*米油がない場合はサラダ油など他のオイルでも可

【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡




▼ホットケーキミックス&炊飯器で作るレシピ▼



▼こちらもオススメ‼︎オートミールレシピ▼



\年末年始もお届け‼︎蟹福袋🦀/






▼Hawaii vlog Day1▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ