たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 
最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



この前作った

オートミールのチヂミが


と〜っても

美味しかったので



今日のお昼は

お好み焼きにしました‼︎


【豆腐+卵】でしっかり

タンパク質もプラス


キャベツもたっぷり入れたよ♪



混ぜて焼くだけ‼︎

だから

と〜っても簡単♡


おひとり様ランチにも

ぴったり

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


ボリュームもあって

けっこうお腹いっぱい!大満足‼︎


オートミールレシピに

悩んだら是非♡



粉類不要‼︎混ぜて焼くだけ

 オートミールdeお好み焼き


【材料】1人分
*オートミール 30g
*豆腐(絹) 100〜150g
*卵 1個
*だしの素 小さじ1
*キャベツ 50〜80g
*お好みの具材 50〜60g

*ソースなどお好みで 適宜


point‼︎
*豆腐がない場合は水100ccでもOK。
*具材はシーフードミックス、豚肉など
お好みの物を入れて。


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフにして
そのままご覧いただけます

召し上がれ♡






こちらもオススメ‼︎








YouTube

 


 

 

 

 
 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡