糖質オフ‼︎お揚げお好み焼き



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡





本日2度目の更新です






お昼…何を食べよう?

と考えていて



フッと思いつきで…



思いつくままイメージのみ

試作無しで作ってみた

(*´艸`*) 




油揚げお好み焼き





油揚げって

色々使えて便利ですよね‼︎




私も色々作るけど…



『ピザ』は

結構みなさん作っていますよね!


(私もwww)





でも…

『お好み焼き』って




ねぇ。これ

まだ誰も作ってないのでは?


(私が知らないだけ⁈かもだけどw)





粉類不用なので


調味料以外はかなり

糖質オフできちゃう‼︎



*ダイエット中

*糖質オフ中

*小腹が空いた時



真夜中に

食べたくなった時だって大丈夫‼︎

(それは…どうかと思うけどw)




しかも…ふつーに
ウマいです‼︎
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




キャベツ以外は卵のみだけど
卵を焼く前に豚バラなんかを焼いて
プラスしても良いかと思います♡


油揚げ2枚分に
たっぷりキャベツを使うと
食べ応えもバッチリ‼︎


簡単なので
よかったら作ってみてください♡





糖質オフ‼︎ 簡単おいし〜い♡

油揚げdeお好み焼き


材料 1人分

*油揚げ 2枚

*キャベツ 2〜3枚

*卵 1個
*塩 少々
*ソース・マヨネーズ
    ・かつお節・青のりなど 適宜
作り方

⬇︎動画レシピはこちらから⬇︎

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます♡


召し上がれ〜♪





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡