【無印】新作バウム♡


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡





やっと晴れましたね〜!

うれし〜い

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



何するってわけじゃないです…

せいぜい洗濯くらいだけどw


久しぶりの良いお天気で

気持ちも晴れやか♪


みなさまもステキな日曜日の午後を

お過ごしくださいね!





さて…

この前【無印】に行った時に





こちらも購入してきました

甘夏バウム


 


150円(税込)



4月に発売になった

新商品です♡



しかも私の好物‼︎

\季節限定/

 


限定…って言葉に

弱いよね…(笑





他にも季節限定はありましたが

他の物は季節の定番(再入荷)品でしたので



こちらの

『甘夏バウム』を即カゴへ




開けてみた♡


わぁ〜〜〜♪


開けた瞬間に柑橘系の

イイ香り♡




期待高まる‼︎






実食‼︎



フォークで切ると

またイイ香りが広がる


ふわふわ♪しっとり♪


口に入れると

またまた香りが広がる‼︎


爽やかで甘酸っぱく

ほんのり苦味もあって


おいしい♡


これ〜めちゃ好き‼︎



甘さは控えめなので

とっても食べやすい‼︎





こ…これはストックしておきたいかも…。

リピ買い決定‼︎




オススメ!

星3つです‼︎⭐️⭐️⭐️









\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡