全種類◎の美味しさ‼︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡





4月1回目の【コストコ】で購入した



こちら



アトランテ

『リージョナルソース』


180g×4種

1218円








『アラビアータ』➡︎



『グリーンペースト』➡︎

(ジェノベーゼ)



『トリュフ』➡︎



食べてきて…





ラストは

 ペスカトーレ




原材料
トマト果肉・オリーブ油・オリーブ
アンチョビ・玉ねぎ・食塩・濃縮トマト
バジル・ケッパー・にんにく・ひまわり油
砂糖・赤ピーマン・オレガノ
赤唐辛子・胡椒など


たっぷりトマトと具沢山で

濃厚なソース






アンチョビの旨味

オリーブやケッパーの酸味など

バランスがよくて


美味しい‼︎



何も入れなくても

充分美味しい‼︎


パスタ以外にも使えるんじゃないかな?



私はもちろん


わが家の神食材

【コストコ】シーフードミックス


惜しげもなく た〜っぷり♡

投入しました‼︎



硬くならないように

最後に温める程度に加熱はとどめました♡




どのソースも

とにかく美味しい‼︎



もうリピ決定!の

『激推し品』です♡



おうちが

イタリアンレストラン

になる事間違いなし

(*´艸`*) 






ホントにどれも

美味しかったけど



あえてひとつ選ぶなら


『トリュフ』

パスタはもちろんだけど


バゲットに塗って食べたのも

ホントに美味しくて



ぜひ試して欲しい♡




おもてなし

ホームパーティーにも

ぴったりだと思います‼︎






パスタは

【コストコ】のオーガニック

イタリア産

有機デュラム小麦のセモリナ粉

使用のパスタを使ってます



茹で時間が若干長めだけも

もっちりしていて美味しいです♡



そうそう…

余ったグリーンペーストを


『ラビオリ』風に食べました♡


画像みて気づかれた方

多分…正解‼︎(笑



【コストコ】の冷凍餃子🥟

茹でてソースで和えて…

パルメザンチーズをパラリとしています

(*´艸`*) 



パパッと♪出来て

ワインもススムひと皿に♡










\YouTubeチャンネル開設しました♪/



最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡