えび&いかのジェノベーゼ



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡






前々回の【コストコ】で

購入した






アトランテ

パスタソースセット


180g×4種類

1218円


アラビアータをいただいたけど

トマトが濃厚で

しっかり辛さもあって


と〜〜っても美味しかった♡




でっ。今回は…



こちら




グリーンペースト


開けてみました!


グリーンペーストとありますが

いわゆるジェノベーゼですね♡





蓋を開けるとめっちゃバジルの香り‼︎

オイルはひまわり油を使っているそう

とっても濃厚なペースト‼︎

カシューナッツと松の実たっぷり!




めっちゃ本格的な感じ‼︎


食べる前から

美味しそう〜〜〜‼︎




パスタも【コストコ】購入品の

オーガニックパスタ



ストロッツァプレーティ


と合わせました





そしてそして

わが家の神食材♡


【コストコ】の冷凍シーフードミックスから

えび&いかを使いました






パスタを茹でて

グリーンペーストと解凍したシーフード


全部を

ザッと合わせたら

完成‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





実食‼︎


バジルのよい香り〜♪



もう見た目も

イタリアン レストラン⁈

(*´艸`*) 



いただきま〜す♡


ウマっ‼︎


めっちゃウマいです!

ほんとレストランの味のよう♡


和えただけなのに!


塩味もほどよく

パスタにもしっかり絡んで


おいしーーーっ♡


今まで食べたジェノベーゼで

1番美味しいかも?


と思うくらいの

美味しさだったよ〜♪





今回2人分で
少し少なめ150gほど茹でて

グリーンペーストは1/2瓶で充分でした
残りは違う食べ方してみよう♡



あとは…
ペスカトーレトリュフが未開封


期待高まるぅ〜!

こちらも楽しみ♡













\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから
はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡