たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺

ハワイレポの続きです♪



ハワイ4日目は

ラニカイ・カイルアへ




 からの〜


カイルアタウンさんぽ🏃‍♀️DASH!

(走ってはないw)



カイルアショッピングセンター



LANIKAI BATH&BODY など

気になるお店をふらっと覗いたり




ダウントゥアース側に通りを渡って




MAHINAで可愛いワンピや

SOHA livingで雑貨を眺めたり〜




ターゲットは絶対見ちゃうでしょ!



特に買わなくても見てるだけで

楽しい〜‼︎(笑


お土産のベビー服を買ったけどね!

(以前もお土産に買ったけど安くて可愛い‼︎)



そうそう…近頃ウワサ⁈の

ターゲット内にある【赤いスタバ】

一応ぱちり📷✨

(ターゲットのカラーなだけだと思うけどw)



ヘキリストリートも一通り見て歩き



いっぱい歩いたから

ブレイクタイムコーヒー


BEE&TEA


『何にする〜〜〜っ?』



Mちゃんが選んでオーダーしたのは…



謎の

IKAIKA BOWL

(笑)




メニューはこんな感じで

どちらかというとボバティーがメイン

アサイーボウルは

KOA BOWL・IKAIKA BOWL

HOPENA BOWLの3種類と


トッピングを4種チョイスできるタイプ

の全4種類



以前に来た時もローカルの若い子たちは

ボバティー飲んでたなぁ〜▼

(↑この時と今の私的なベスト1は変わってるかも〜‼︎)



日本は第2次タピオカブームが

終わった感あるけど

ハワイではまだまだ人気の様子‼︎





IKAIKA〜‼︎

蓋きっちり閉めて出てきたっ!

(笑)  



BEE&TEAのfacebookで見ると

こんな感じだった!w




開けたらーーーっ




こんな感じ‼︎

(笑)  

モリモリすぎて…

ちょっとした惨事⁈

(*´艸`*) 



ベースはアサイーで

グラノーラ・いちご・バナナ

ピーナッツバター・チョコレートチップ

がトッピングされてる‼︎



『ねぇ〜なんでIKAIKAなんだろ?』

『IKAIKAってどういう意味⁈』

『くコ:彡 くコ:彡 的な?』


えっ( ̄∇ ̄*)ゞ


(笑)  



絶対にハワイ語だよね?と

その場で調べてみたら




やっぱりハワイ語だった‼︎


その他に

勇気という意味もあるらしい



きっと

\最強にウマい‼︎/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


って意味を込めたのかな?



見た目が惨事になったけど


これがね…

めちゃウマ♡



まぁ〜カロリー増し増しな要素はあれど

マズイ要素は1mmもないよね…


コッテリした

ピーナッツバターがね


めっちゃアクセントになっていて

ほんのり塩気がたまらん♡

(*´艸`*) 



たっぷり入ってたけど

2人でペロリと完食した〜‼︎



帰る頃にはホールフーズの裏の駐車場で

以前、J子と来たことがある

夜のファーマーズマーケットの準備が

はじまってた‼︎



最後に

ホールフーズロングスも覗いて〜


さっき降りたバス停から

また67番のバスでアラモアナへと帰りまーす♪



つづく



▼Hawaii vlog Day1▼


▼YouTube▼



\年内にお届けOK‼︎蟹の福袋‼︎/

 

 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ