たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺


めちゃくちゃ時差になってますが…
私の備忘録としてお付き合いくださいませ♡
(って…すでに私自身、忘れはじめてる…(笑))


ハワイ4日目



やっぱりハワイに来たら

絶対に1日は行きたい


\ラニカイ&カイルア‼︎/



ワイキキのそれとはまた違う

大好きなエメラルドグリーンの海


何度来ても

『わぁーーーー♡』ってなる

大好きな景色



ただ、ただ癒される

(*´艸`*) 



そして

いまだ、その座を譲ることのない

私的ハワイNo.1パンケーキ


ブーツ&キモズ

マカデミアナッツソースパンケーキを

食べなくては始まらない‼︎

(*´艸`*) 



何度も利用していた

痒いところに手が届くサービス

日本人ドライバー星さんの


カイルアバスがコロナ禍で

多分…廃業されたのか?

もう予約サイトに繋がらないので…


前回(4月)は4人でUberで行ったけど

今回は2人なので



The Bus で向かいます‼︎


 まずは朝イチの

ブーツ&キモズへ


アラモアナからは67番バス🚌DASH!1本

乗り換えなしで


ブーツ&キモズがある


エンチャンテッド・レイク

ショッピングセンターまでは

約1時間弱で行かれます‼︎

(しかもアラモアナホテルの真横にバス停があってラク!)




バス停はKeolu Dr+Opp Hele St

降りたらショッピングセンターは目の前です‼︎



The Busのアプリをインストール

してあるのですが…


Google Mapにルートや遅延状況など

全て表示されるので

もっぱらGoogle Mapを利用しています♪




窓ガラスがクリアじゃないので景色がぼんやり(笑

前の席には日本人らしきご夫婦



お喋りしていたら

あっという間にカイルアタウンが

見えてきました‼︎



そこからは5分ほどで


エンチャンテッド・レイク

ショッピングセンターに到着です‼︎




めちゃイイ天気‼︎



サイコーすぎる空の色に
テンション爆上がりです(*´艸`*) 



到着したのは8:30少し前

店内は混雑していましたが


待ち無しで入店できました♪



移転後はじめて

4月に来た時と同じく▼



外に貼ってあるメニューをみて



入り口の店員さんにオーダーを伝えて

ハンドサニタイザーで消毒して店内へ


先にお会計を済ませてから

テーブルに向かうシステム



オーダーを先に通してるので

座ったと同時にドリンク出てきた‼︎(笑




おぉー♡

大好きなパンケーキ♪


マカデミアナッツソースだくだく〜♪

たまらんっ♡


うまっ♡

大好きすぎる‼︎

至福の瞬間♡




ブーツ&キモズのinstagramで

いつもソースだくだくかけてるリール見て

悶絶してる(笑 


それくらい好き

(*´艸`*) 




もう1品は

スピナッチときのこのチーズオムレツ

サイドはハッシュドポテト


具沢山で

うまかったー♡



わざわざ行く価値あり‼︎の

大好きすぎるパンケーキを


今回も食べれて幸せ♡



バスで行くのも全然あり🚌DASH!

どこまで乗っても1回 $3

ホロカードがあれば1日どれだけのっても

$7.50ってお得🉐ですよね♪

 




Boots & kimo's Homestyle Kitchen

1020 Keolu Dr. Suite D1,
Kailka HI 96734


火曜日が定休なのでお気を付けください

また営業時間が平日13時、土日14時までと早めです





さぁ〜またバスに乗って

今度はビーチに向かいましょ〜♪



つづく







お正月準備にオシャレ見えお重


両面使えて便利な半月盆



\大感謝祭‼︎開催中!/

イベントバナー

 


お正月のおもてなしに♡





▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ