たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺



ハワイ旅レポの続きです


ハワイ3日目

朝からアウラニディズニー

朝食を食べに出かけて


プールエリアやビーチを散策したり

お土産を購入したりした後は




ずーっと行ってみたいと

思っていた場所へ



アウラニからは

車🚗DASH!で15分ほどの距離


 

Uberで向かいました



ワイアナエの

BEACH CLUB という軍の施設内にある



the beach HOUSE


というレストラン



軍の敷地内にあるので

ゲートでパスポートの提示が必須です






アウトサイドのテラス席は


もうホントに絶景‼︎



この景色を見たかった‼︎


雲が多めの空だったけど

それでも充分な絶景‼︎





まずはビールで乾杯🍻✨





メニューはこんな感じ




迷ったけど

カラマリフライとカルアポークのナチョス


カラマリフライはパプリカやハラペーニョ

オニオンも一緒にフライされていて


サクサク♪でめちゃウマ‼︎


おつまみにぴったり♡



カルアポークはね〜もうホントに

ハワイ飯でも大・大・大好きなヤツなので

間違いない‼︎


とろ〜り♪チーズもたまらん♡




何よりこの景色が

どんな物もごちそうにしてくれる♡


サイコーすぎ♡



来てよかった〜‼︎



『ずーっと見てられるねー』

『夕陽まで見てたいねー』


と話しつつも…



さすがに

ワイキキからバスで1時間強の場所なので



暗くなる前にThe BUSにのって

帰りました🚌DASH!



帰りのバス停は

beach HOUSEから3分ほどの場所


エクスプレスCのバスだと

ハイウェイを使って

アラモアナまで1本で帰れます‼︎




途中、アラモアナの少し手前で降りて

寄り道をしました♪



つづく















お正月のテーブルに‼︎オシャレ見えなお重と半月盆




\大感謝祭‼︎開催中‼︎/

イベントバナー


 殻ごと食べれるソフトシェルシュリンプ


年末年始にオススメのいくら&蟹‼︎




▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ