たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺

ハワイレポの続きです






オアフ島滞在は

いつもワイキキエリアなのですが



今回はホノルルマラソンの

スタート地点がアラモアナだったので



早朝5時スタート前に

移動する事を考えて


初のアラモアナ滞在にしました‼︎





滞在先は

アラモアナホテル

 



ロビーも広々していて



ハワイで唯一アルコールを提供している

スターバックス(リザーブ店)もあります



普通のホテルですが


利用したのはオーナー所有の

バケーションレンタルのお部屋です!


滞在中のお掃除やタオル交換などが

無い分、お得に🉐宿泊できる感じです!

(タワーに2ヶ所の洗濯・乾燥機がある

スペースを利用できます)



お部屋はこんな感じ

ダブルベット2つで

1ルームだけど広めです!


レンジ・コーヒーメーカー・冷蔵庫の他

最低限のグラス・お皿・カトラリーなども

揃っています!



ちゃんと掃除も出来るように

掃除機やフロアモップもありました


バスはシャワーは固定ですが

バスタブのあるタイプ


洗面所はこんな感じで

使いやすさもまぁまぁでした♪




オーシャンビューのラナイは

テーブルと椅子も付いています


奥のベットに寝転んでても

海と空が見えます(*´艸`*) 




朝日も


夕陽も



夜景も

キレイでした♡




3階にはプールとフィットネス





 

プールサイドのカバナも

空いていればいつでも無料で利用できます!



こんな感じでまったりできるので

うっかり寝そうにwww


いや〜めちゃくちゃ快適です

ずっとまったり出来る

(*´艸`*) 

 




ANAのクルーもアラモアナホテル滞在

されていましたよ〜♪

毎日、制服姿をお見かけしました‼︎





アラモアナホテル

アラモアナセンター(メイシーズ側)のすぐ隣で


メイシーズの2階から駐車場へ出ると

ホテルの2階へと直結しているので

すごく便利でした‼︎



ピンクライン(JCBカードで無料)のトロリー

ANAのバスなどの発着地点でもあり

(ANAバスは空いていてワイキキショッピングプラザ

直通で早くて便利でした!)



The Busのハブステーションでもあるので

どこへ行くのもめちゃくちゃ便利でした‼︎


今回もHoloカード(バスカード)が


大活躍‼︎


アラモアナからだと

マノアなども乗り換え無し1本で

行かれます♪



今回はマノア ・モンサラット

カイムキ・カカアコの他


ワイアナエ・ハワイカイ・カハラモールからの

帰りなどにも利用しましたよ♪




コロナ禍以降、トロリーの時刻が変更になり

10時台にならないと

ピンクラインが走っていないので


朝イチにトロリーでワイキキ方面へ!

っていうのが出来ない事以外は


アラモアナ滞在めちゃ快適でした‼︎




今まで行く機会のなかった

マジックアイランドやアラモアナビーチパーク


お散歩にぴったりで


ワイキキからだと

行く機会ってなかなか無いけど


今回のアラモアナ滞在で

お気に入りの場所になりました♪



(夕方散歩で出会った不思議で可愛いおじいさんの

動画はinstaのハイライトに貼ってあります)




年末年始に買い忘れありませんか⁈

\大感謝祭!開催中/

イベントバナー

 \今日は20日‼︎ポイント5倍デイ/

イベントバナー

 

私も愛用しています

\赤・黒両面使えて便利‼︎/


\年末年始にオススメ‼︎/



▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ