たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 

Aloha〜🌺

あっという間のハワイ6日を
過ごしております♪

ホノルルマラソンは
ハワイ時間の明日早朝5時からなのですが




今日も4:30起きで
出かけてきたので…

めちゃくちゃ
眠くなっきた🥱💤

❤︎



ハワイ3日目

今日は楽しみにしていた場所へ
朝食を食べに行きました‼︎



アウラニディズニーリゾート&スパ





レストラン【マカヒキ】

お出迎えしてくれたのはミッキー 




 ミッキー&ミニーはもちろん

キャラクター達のサービス心が旺盛すぎて


めちゃ楽しかったし

癒されました♡


ミッキー &ミニーのやり取りが

めちゃ可愛かった動画はストーリーズ

ハイライトにあげています



シェフグーフィーは

バトントワリングが上手♪


プルートは

ロボットダンスまで披露してくれた♡


ダッフィはポーズがキュート


さすがハワイ

モアナはキャラグリで大人気でした‼︎



可愛すぎてたくさん動画を撮ったので

Instaのスートリーズには少しあげましたが

また、改めて編集したいと思います♪



1ヶ月早いのだけど

お誕生日のお祝いとMちゃんが

予約してくれて


バースデー🎂✨の

バッチをいただきました♪


このバッチ効果で

キャラ達はもちろんキャストの方達にも

Happy  Birthday‼︎と

めちゃ声をかかけてもらえる




スティックのキャンディは

クリスマスソングの聖歌隊の方が

くださいました♡



(多分ホントはお子様用www)



お誕生日なんて

全然めでたくもないお年頃だけど

Happyな気分になれました‼︎



ミッキー&ミニーの

ワッフルプレートも可愛かった♡



そして

 バースデーのデザートプレートの

サービスも♡



初めてのコオリナ

そしてディズニーでしたが



海と空と

ミッキーたちに


めちゃ癒された1日でした♡


シェイブアイスもミッキー♡



またまた

スピリットジャージを買ってしまった(*´艸`*) 






\今年最後のスーパーSALEまもなく終了/

イベントバナー

 




▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ