たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺

ハワイ旅レポの続きです


The Busで途中下車して

 Costocoへ




今回行ったのは

Iwilei(イヴィレイ)店


 

途中下車したバス停(Dillingham Bl + Alakawa St)から

徒歩3分ほどの距離



位置的には

Nico's pier38にほど近い場所▼




Mちゃんがお土産を買いたいと

言っていたので近くを通るついでに

立ち寄りました



ワイキキやアラモアナからだと

ハワイカイ店より距離は若干近い感じ



着いたのが17時を回っていたので…


サクッと♪

お目当てのお土産と


あとは

晩ごはんに食べる物を買おう‼︎と入店


あっ。日本のCostcoの会員カード1枚で4人まで

入店できますがカードがないと入れないので

必ず持参してくださいね♪


フードコートは店外にあるのでそこでも

カード提示が必要になります

(入店でカードを見せるのと出口でレシートを

提示するルールは同じです)





ホノルルクッキー

ホリデーギフトボックス

$21.99



ちなみに日本のコストコだと4748円です

1ドル150円で計算しても3298円


輸送費もかかるわけだし

当たり前だけどやっぱり安いですね…

(1ドル100円前後に戻ってくれたらな😭)




日本でもすっかりお馴染みの

ミニバイツ

$8.89


こちらは日本のコストコだと1648円

1ドル150円だと1338円


若干ではありますがハワイが安いですね!





Hawaiian Host や MAUNA ROA

大容量パックになるけれど

ばら撒き用などに沢山買う方は安いので

オススメです♪




今回はまだ動画を編集できてないので

前回4月のCostcoハワイカイ店の動画を

貼っておきます♪




で。私は…

特に買う物は無かったのだけど



見かけた事のない

赤いパッケージのHawaiian Hostを発見👀✨

ペパーミント モカ ミルクチョコレート‼︎

20oz $15.99



って

\チョコミントだぁ‼︎/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


そりゃチョコミン党としては見逃せない!

と…いうわけでお買い上げ‼︎




店内のデリコーナーに

めぼしい物が無かったので


フードコートで買う事にしたのだけど


劇混みっ‼︎



売るほどホットドッグを

大量購入して行く人を数名みたけど…

みんな晩ごはんにするのかな?w

(さすがアメリカ🇺🇸だな)




多分ね〜

10分以上は待ったかも…



しかも買おうと思った

チキンシーザーサラダは売り切れだって‼︎



もはや選択肢は

ピザorホットドッグのみ‼︎w


おーまいがー😱(笑



というわけで

ピザを購入してからUberでホテルへ

帰りました〜♪




すでに開けてるけどw

シャンパン・プロセッコ・白ワインを

買いました!


4〜7ドル台なので

やっぱりコストコは安いです‼︎




コストコでサラダを買えなかったので

ホテルの1階にある

フードランド系のコンビニでサラダを買って

コストコのピザと

beach HOUSEのお持ち帰りで軽く部屋飲み


ピザは1スライス $1.99 ‼︎

デカくて安い!

(写真はレンジで温めて2等分にカットしてます)



かんぱ〜い🥂✨

Mちゃんが氷水でキンキンに

 冷やしてくれてウマ〜い♪




ちなみに私のコストコ購入品は

こちら

Hawaiian Hostと

LIONコーヒーのプレミアムロースト

(コナ10%)の3個パック

$16.99



そーそー

食物繊維を摂取する為のパイナップル🍍

$3.49

この前チラッと書いたけど

カットだと小さいパックで$5.5〜$6くらい

なので断然丸ごとがお得🉐

(*´艸`*) 





   

オシャレ見えするお重


両面使えて便利な半月盆


\大感謝祭‼︎開催中!/

イベントバナー


 

年末年始のおもてなしに♪




▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ