たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎




Aloha〜🌺


ハワイ旅レポのつづきです


ハワイ4日目

大好きなラニカイ・カイルアへ



まずは大好きすぎる

パンケーキを堪能してから



ビーチへ


ぼんやり海を眺めて

のんびり過ごしてから…

カイルアタウンへ向かいます



ラニカイからThe Busに

乗ろうと思い


バスの時間を見計らって移動したけど

めちゃ遅延していてくる気配がない…


1時間に1本なのに‼︎w


バス停の日差しがキツかったので

とりあえずカイルアに向かって歩くことに


途中でバスが来たら乗ろうと♪

(まぁ歩いた事もあるの歩けなくはない距離です)



双子のモクルア島を振り返り


また来るね!


と…思いながら歩いていたら

バス🚌DASH!とすれ違った



バスはラニカイビーチの

1番端っこ辺りで折り返して

戻ってくるので


次のバス停で合流して乗れそう‼︎



ちなみに

これはさっき検索したものだけど


Google mapで調べると

こんな感じでバスの時刻や遅延状況も

みれるので凄い便利!




カイルアビーチパークのバス停から

乗ることに



このルートが出てるけど


 ひとつ前の記事に書いた

工事中の道があるので


めちゃ迂回していました‼︎

(これが遅延の原因なのかな?)





カイルアタウンに着いたら

時間もすっかり13時を回っていたので







まずはランチにしよう♪





 PAIA FISH MARKET

kailua


ここは以前

ブーツ&キモズがあった場所‼︎





パイアフィッシュマーケットは

マウイ島のパイアに本店があるお店で

マウイ島でも大行列の人気店


動画で観てから

ずーっと行ってみたかったお店で

ワイキキにもあるのだけど


タイミングが合わず行かれてなかったので

初パイア〜‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




メニューはこんな感じ

近視で吊るしてあるメニューが見えなすぎるんだけど

手元にメニューないパターン結構あるある!

あまりに見えなくてスマホで写メって拡大するw

(近視は日常生活に支障ないので運転以外では

メガネもしないの…矯正すると老眼発動するからw)





やっぱりフィッシュプレートが

食べたいよね〜‼︎



⚫︎お魚をチョイスして

⚫︎焼き方をチョイスして

⚫︎サイドをチョイスする


ってのはわかるけど

どうする?どうする?なんて迷っていたら…



日本語メニューもあった‼︎




カウンターでオーダーとお会計を済ませると

お料理はテーブルに運んでくれるスタイル




まずはビールでかんぱ〜い🍻✨



でっ。

絶対に美味しいに違いない!と



クラムチャウダー‼︎

(クラッカー多すぎん?全部入れたけどw)


これが大正解‼︎

めちゃウマー♡


具沢山で

ホント美味しかった〜‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




そして

フィッシュプレートはこちら



 お魚デカっ‼︎



マヒマヒブラック(Blackened)

サイドはケイジャンライスにしました!


ざく切りのコールスローはマスト‼︎



いや〜とにかく

切り身が大きくて分厚いです!


がっ。

身はふっくら柔らかくて

うまっ♡


ケイジャンのスパイシーな感じが

淡白な白身によく合います‼︎



ケイジャンライスで

ケイジャン×2状態だけど(笑


全然あり‼︎

(*´艸`*) 


ざく切りコールスローを途中で

食べるとまた丁度イイの!



⬇︎途中でMちゃんが気づいた


自分で取りに行くスタイルの

タルタルソースもお魚にぴったり‼︎


味変にもなって良きでした♡



また

リピしたいお店が増えました♪




▼今回のハワイ旅1日目vlogにしました▼




\大感謝祭‼︎まもなく終了!/

イベントバナー

 

\人気のDEAN&DELUCA Hawaii/




▼YouTube▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ