Aloha〜🌺

ラニカイ&カイルア2日目のつづきから

カイルアに行ったら
nalu(ナル)でアサイーボウルを食べようビックリマーク

と決めていたので
ひと通りの買い物を終えて

naluへ
去年はじめて
naluのアサイーボウルを食べたのだけど…

ビーチに行く間に溶けてしまったのであせる
今回はリベンジ。



溶けてても美味しかったから
きっと美味しいはずラブラブ

と…店内で食べたのだけど
アサイーが少し柔らくトロトロ〜とした感じ

J子と私的には
ボガーツカフェのまだ凍ってる?くらいの
感じが好きかもアップ

なんて言いながらも
小さめサイズをシェアしてペロリと(笑)
いただきました爆笑音譜




naluの並びの
セレクトショップなどを眺めて歩いていたら

日本人のガイドさんらしき人が
「地元の人はnaluより断然こっちが好きなのよ」と言いながらアサイーボウルを食べながら歩いていたのにすれ違って…


ん?どこの事だろう?

この並びだとココかな?
まだお腹に余力があるから食べてみようか?と



BEE&TAEに入ってみる事に⬇︎
(naluで小さめサイズにしておいてよかったw)


アサイーボウルのはしご(笑)



うん!美味しい!
アサイーの感じも好き
シリアルとハチミツもすごくイイ感じ!

naluよりこっちの方が
私たち好みだったドキドキ


「BEE&TAEって名前だけに
    ハチミツが美味しいね〜!」

「シリアルはこの感じがいいよね〜!

そういえば
ハワイもタピオカブーム⁈らしく

あちこちタピオカ!

こちらのお店も地元のヤングたちは
タピオカドリンク飲んでたビックリマーク

インスタ映えする感じの
可愛いドリンクもたくさんあったよドキドキ




今までハワイで食べたアサイーボウル

*HEAVENLY Island Lifestyle
*ラニカイジュース
*ハウツリーラナイ
*アイランドビンテージコーヒー
*ボガーツカフェ
*nalu
*BEE&TAE

くらいかな?…
ラニカイジュースは何度かリピしていたけど

今回の食べてみて現時点での
私的アサイーボウル ベスト1

同率1位で
ボガーツカフェBEE&TAE
(J子も同意見!!←まぁ食の好みが合うからねw)

ワイキキで食べるならボガーツカフェ

カイルアで食べるならBEE&TAE



アサイーボウルなんて
「どこで食べても同じでしょ?」と思うかも知れないけど…

フルーツやシリアルの
チョイスの仕方にもよるけれど

アサイー、シリアル、フルーツ、ハチミツなどの全体のバランスやそれぞれの美味しさも全然違って…

好みもあると思うけとれど
ボガーツカフェとBEE&TAEはそのバランスと美味しさが絶妙だったよ〜爆笑ラブラブ
(私的な感想だけどね…)


ワイキキビーチエリアで気軽に食べるなら
ラニカイジュース
アイランドビンテージコーヒー
私的オススメ♡かな。



なんか…
ラニカイ&カイルア編を終わらせようと
欲張ったら文字数オーバーしたので(笑)

つづきはまた♡


ついでに
お土産プレゼント企画のお知らせも…
後ほどupしまーす!!




最近の記事はこちらから⬇︎







はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪





楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎