Aloha〜🌺

ラニカイ&カイルア2日目


朝はバーバラ(B&Bのオーナー)が用意してくれていたもので軽く。
冷蔵庫にあったヨーグルトと
あとはフルーツ

コーヒーを淹れていただきましたドキドキ

(シャンパンはJ子が買ってきたやつ!(笑))




お昼のチェックアウトの前に
カイルアビーチまでお散歩


今まで通っても立ち寄った事がなかった

KALAPAWAI MARKET
(カラパワイ マーケット)


冷たい飲み物を買ってからビーチへ




海に足だけ浸かって




この空と海の背景だと何でも
めっちゃ絵になるね


木陰でマッタリと…

あぁ〜ほんとに
なんて気持ちのイイ場所なんだろう

ただ海を眺めてるだけでも
全然飽きない照れ




お部屋に戻ってチェックアウト
バーバラ夫妻にお別れして



カイルアタウン





まずはランチ

何ヶ所か候補を考えていたのだけど


朝、立ち寄った
グリーンの壁が目印のKALAPAWAI MARKETがやっているカフェ


KALAPAWAI CAFE&DELI
(カラパワイ カフェ&デリ)





ほぼ地元の人がお客さんっていう感じかな?

ランチ時でとても賑わってましたアップ



色々迷って

ローストビーフのサンドイッチと

マカデミアナッツのマフィンにしたよラブラブ



サンドイッチに添えてあるのはソース?と
思いきや…

スープだったんだけど
これがめちゃウマだったビックリマーク

サンドイッチのパンも外はカリッとしていて
たっぷり塗ったバターとローストビーフ
ホースラディッシュを付けて食べると

シンプルだけど本当に美味しい爆笑音譜

マフィンもふわふわ!!

サイズ感が伝わるかな?
かなりのボリュームだったけど
2人でシェアしてペロリと食べたよドキドキ



ランチの後は
夕方のバスのお迎え時間までお買い物〜音譜


たっぷり時間があったから
まずはロングスドラックを隈なくチェック!

気づいたのだけど…
(てか…当たり前なのかもだけど…)

デンタルフロスが日本よりかなり安いよねアップ
と…まとめ買い!

後はリピしている
ハイドロキノン入りのクリームも。
(買った物やばら撒き用お土産などなど、ジャンル分けして写真撮ったので、またご紹介します♡)



いっぱい歩きまわったので
途中でアサイーボウルを食べに行ったのだけど…

なぜか?2軒はしごする事に(笑)

つづきはまた♡




最近の記事はこちらから⬇︎






はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪





楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎