55歳から学ぶ算命学 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学の知恵と

大自然を味方につけて

自分らしく生きてほしい乙女のトキメキ

 

 

そんな思いで

ライフワークとして

算命学について

発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

算命学占いは

情緒より理論ありき乙女のトキメキ

 


 

 

私自身が算命学を学び始めたのは

30代後半でしたが

人生経験を重ね

55歳になった今の方が

しっくりきますニコニコ

 

 

 

私から学んで下さる方は

様々な経験をされてきた

50代以上の方が

圧倒的に多いです!

 

 

学ぶのに

遅すぎることはありません。

 

 

 

時間ができたらと

迷っていたら

1年2年、

5年10年なんて

あっという間に過ぎてしまいます!

 

 



5人のお子さんのママが

時間を作って

学んで下さったのは

感激しました。

 

育児にも活かせるのが

算命学のいいところ飛び出すハート

 

 

 

 

カリキュラムのしっかりした

学校で学ぶのが

理想だとは思いますが・・・。

時間も費用もそれなりにかかります。

基礎だけで3年。

費用は100万位だと思いますあせる

 

 

お金はもちろん大切ですが

時間有限です指差し

 

 

 

有難いことに

学校に通わなくても

様々な方法で

無料でも学ぶことも可能な

時代になりました。

 

 

発信している方も

教えている方も

多種多様です。

いろんな方が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

通わなくてもオンラインで学べるので

どこに住んでいてもいいわけです。

 

「この人気になるハート

その直感は当たってます。

 

 

なぜなら

情熱って伝わるから♡

先生だから偉いわけじゃない。

あなたが

選べる時代です指差し

 

相性って大切です。

発信内容に興味を持ったら

コンタクトしてみるのもいいと思います。

 

 

 

 

わたしも微力ながら

様々な状況の方に

お届けできるように

いろんな媒体から

発信を続けていこうと思っています。

出来る限り長く。

 

 

 

 

 

 

さて、

7月最後の日は

美容院にカットへ。

 

 
髪を切ることには
厄払いや邪気払いとしての
効果があるんですよ~。
 
髪には情念が宿るといわれている通り
よいことも悪いことも
全て吸い取る場所。
邪気の塊となりやすい髪を切ることで
厄払いとしての効果があるわけです。
 
 
出来る限りこまめに
カットするように意識しています。
 
 
 
 

 

スッキリ

さっぱり乙女のトキメキ

行くまではちょっと面倒だけど

何より気分転換になりますよね。

 

 

 

おかげさまで回復期が過ぎ

維持期に入りました。

2ヵ月でここまで回復したのは

励まして下さった方のおかげです。

本当に

ありがとうございますハート

 

 

今交流がある方とのご縁も

つなげてくれたのは算命学。

 

55歳からの学ぶ算命学

ぜったい楽しいので

はじめてみて下さい。

打ち込めることがあるのは

生きる目的になります。

 

 

 

 

天中殺月が終わり次第

半年ぶりに

算命学入門コースも

来月開催します♡

新しい出会いに

今からワクワクしています♪

 

 

 

既に繋がっている方はもちろん

これから出会う方も

どうぞよろしくお願いします。

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね