人は安定を求める生きモノ、変化は怖くない! | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

人は安定を求め

基本的に

変化を嫌う生き物。

 

 

 

それもそのはず

変化を起こすために

エネルギーは絶対的に必要です。

誰だって最も少ない労力で

最大の見返りが得られる道を求めます。

「努力を最小限に抑えたい」

という本能は

人の意思決定に

最も強く作用します。

 

 

 

歳を重ねるごとに

何かをやろうという気力も

なくなってしまうようで

 


80代の母の口癖は

「めんどくさい」

笑い泣き

 

 

 


いくつになっても

好奇心だけは

持ち続けていたい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせの中で

 

「鑑定ができるようになりますか?」

「今さら始めて遅くないでしょうか?」

というご質問がよくあります。

 

 

「ぜんぜん遅くないですよ~」

とお答えしていますニコニコ

 

 

実際に、受講生さんは

30代~70代までいらっしゃり

プラスアルファで

算命学を活かされてます。

 


算命学は

一生学べる学問

自分の為にはもちろん

人の為にもなるので

誰かのサポートをしたいという方には

かなり楽しいですよハート


それに

歳を重ねれば重ねるほど

人間的な魅力が出て

有利になると思います。


 

 


 

知識はもちろんあった方がよいけれど

占いはカウンセリング要素が大きく

「この人は信頼できる」

そう思える人かどうか

生き方とか考え方や

人間的な魅力とか

そういうことを重視される時代。

いろんな経験を重ね

人間的な魅力を持つあなたが

売れっ子占い師になる可能性は

十分にあるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


超飽きっぽいわたしに

たまたま算命学は

ピタッとはまり

それまでの中途半端な自分を

嫌いにならずに済みました笑

 

 

 

算命学に限らず

いくつになっても

ワクワクすることって

大切ですよね!



好きなことが1番大切。

好きかどうかわからなくても


 

 

 

 

 

 

気になったら

 

 

とりあえず

やってみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

算命学の学校に

通い始めたのも

鑑定をはじめたのも

講座をはじめたのも

とりあえずやってみた指差し

そんな感じです。

 

 

 

それからは

ひたすら

トライ&エラーアップ

の連続です。

 

 

 

やらない後悔より

やった後悔のほうが

何百倍もいいから。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

一番大切なことは

自分を信じること

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

行動と継続は

本当に大事です。

 

1日1mm始めたら

1年後は365mm進んでます。

お休みしながらでも

進んでいきましょう。

わたしもそんな感じで

今年4年目です。

 

 

 

算命学は自分を知る学問ですから

自分の知らなかった適性もわかるし

きっと何かのヒントに

なると思いますよ。



 

 

 

 


変化は怖くないハート

 

 

受講生さんとの交流会

 

テキストを購入して下さった方向けの

ミニセッション


算命学に興味がある方のお茶会や

生活に活かせる算命学プチ講座など


オンライン

リアルの両方で

今年は絶対に!

実現したいと思っていますハート



いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね