今日は診察日。狭心症その後と対策 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

退院して1ヶ月。

 

 

 

今日は、診察日でした。

朝から大雨でしたね。

 

びしょびしょになって到着キョロキョロ

 

 

 

 

採血

心電図の後

 

診察へ。

 

大体

3時間コースでした。

 

 

 

 

ところで、採血って

上手い下手あるんでしょうか?

今日は最初から最後まで痛くて

抜く時もビクッとしました。

 

 

ICUにいた時は

結構な頻度で採血があったので

針は固定されていました。

一般病棟では

新人の女医さんが担当してくれて

ぜんぜん痛くなかったので

不思議です。

こちらの問題もあるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

動悸や息苦しさも

まだあるので・・・・。

心電図が気になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

担当医は

「う~ん。心電図はあまり変化がない。下方向にグッと下がってる。」

 

 

そっか~

やっぱりね。

生体って予測できない。

 

 

 

 
それにしても見れば見るほど
よくわからない目

 
 
 
 
 

わたしがぽかんとしていたのでしょう。

先生が説明してくれました。

 

 

 

 

 

「ほら、ここ

下がり具合も僅かに小さくなってます。

上がこないだで、下が今日ですよ。

少しずつ改善はしています!

心筋梗塞のマーカーは

今日もマイナスでした。

このまま様子を見ましょう。」

 

 

 

 

 

こうやって視覚的にわかると

安心します。

よかったおねがい

 

 

 

 

 

待ち時間が長いのは

決して急がせたりしないから。

いろいろと不安なことも多いし

それを話せる空気感がある。

それって患者にとって

ものすごく有難い。

 

 

 

心筋梗塞を起こしたことで

心臓の一部が壊死してしまったことは

説明を受けていたので

機能が心配なことを話すと

先生も気にしてくれていたみたいで

「エコー検査しましょう!」

さっそく7月初旬に

予約を入れてくれました。

 

 

 

 

 

 

「自覚症状は、改善していくと思いますよ。」

 

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

診察も無事終わり

まだ雨が強くて

びしょびしょになって帰宅すると

嬉しいモノが届いていました。

嬉しくてインスタストーリーにup

タツノオトシゴではありません

↓↓↓

 

 

MOGU

気持ちの良い抱きまくら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

A〇azonで購入しましたが

今だったら、ヤマ〇ドットコムの方が

安いみたい。

 

 

 

 

 

 

購入した理由ですが・・・

さみしいから

じゃなくてあせる

 

 

これまでの仰向けスタイルから

横向きスタイルに

変える為です指差し

 

 

 

 

 

仰向けだと

動悸を感じやすいそうなんです。

身体を横にすると

下肢も頭も心臓と同じ高さになって

血液が心臓に戻りやすくなるそうです。

あと、交感神経緊張が弱まって

気分が落ち着くんだそう。

(自分調べ)

 

 

 

 

他にも抱き枕効果として

ストレスの解消に役立ったり

いびき予防になったり

幸せを感じるホルモン

「オキシトシン」が分泌され

安心感が得られ、リラックスする傾向も

あるとのこと。

対策できることはしたい

と思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

色はネイビーにしました。

 
 
スプレー
香り
バセリン等の
快眠グッズも一緒にカメラ
 
 
 
 

 

色のバリエーション豊かで迷ったあせる

【あす楽】MOGU 気持ちいい抱きまくら 全10色 | モグ パウダービーズ入り ボディピロー | 抱き枕 カバー付 洗濯OK

 

 

 

 

 

妊婦さんとか

腰痛持ちの人にも

いいと思う。
 
あ、でも
パートナーいる方は
必要ないんだ笑
 

 
 
肌ざわり最高ハート

 

 

 

 

今日の関東地方は

大雨のところが多かったと思います。

雨に濡れて体が冷えた方は

身体温めて下さいね。

 

 

 

病気になったのは、あなたに落ち度があったからではありません。

病はある日突然訪れる、嵐のようなもの。

もし、今嵐の真っただ中にいるとしとしても

心穏やかな日が必ずやってきます。

前を向いて歩いていきましょうね。

 

 

 

大自然の流れでは
6月21日の夏至を境に
後半に入っていきます。

夏至まであと3日。

明日の東京の天気予報は

晴れです晴れ

エネルギー浴びていきましょう♪

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね