50代女子の便利アイテム★最近買って感動した!「10倍拡大鏡付きスタンドミラー」 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

読んで下さる方は

きっと同年代の方が多いと思います。

50代も半ば過ぎると

いろいろありますよね。

 

 

 

ちょっと体調を崩すと

なかなか戻らないし

キズの治りは悪いし

そうじゃなくても

眼も歯も身体も年相応に

トラブルが出てきますあせる

 

 

 

 

さてさて

最近何度か

「ママ、アイブロウがまた変だよ~」

20代の娘のチェックが

入りました。

ドキッとするけれど

有難いと思っています。

 

 

 

普通の鏡では

イマイチよく見えなくなり

こんなもんだろうと

適当に描いていたら

目じり側が2重に

なっていたようです。

 

どうでもよくなったら

女性としては

終わりですよね(笑)

幾つになっても 

身だしなみには気を使い

品よく歳を重ねたいものです。

 

 

 

 

 

 

今までは拡大鏡なんて~

と思っていたのですが

 

80代母が愛用している

10倍ミラーを借りたら

 

あら、ビックリ目

世界が変わった!

 

 

 

 

同じものを買おうとしたろころ

昔に買ったもので

メーカーもわからない。

 

 

よ~し、店舗で実際に

見たほうがいいわね、と

ニトリとか他のお店で

いろいろ探したのですが

3倍や5倍はあるものの

鏡がゆがんでいたりで

なかなか巡り合えずにいました。

 

 

 

 

 

ある日

ネットで検索していたら

鏡の専門メーカー

株式会社ヤマムラさんの
スタンドミラーに辿り着きました。

 

 

これだ!と

購入したのがコチラ

↓↓↓

 

 

10倍拡大鏡付き

スタンドミラー乙女のトキメキ

 

 

表は10倍拡大鏡!

裏は普通鏡!

 

歯磨きするときも

細かなアイメイクにも
とっても重宝しています。

いいモノ買えてよかった

 

 

 

 

 

 

ちなみに

わたしはアマゾンで
送料込みで1300円位で購入できました。
商品のリンクだけ張っておきますね。
お店はいろいろ検索してみて下さいね。

 

 

 
 
 

 
 

さすが

専門店の

クオリティは違う!

おねがい

 
 
 
 
 
 
シワもシミも
よく見えますがキョロキョロ
50年以上頑張って生きてきた証ですから
 
 
 
自分を大切にして

上手に労わりながら

便利グッズを利用しながら

付き合っていきましょうよ♪

 

 

 

最近購入してみて
本当によかったので
シェアしてみました。
参考になれば嬉しいです。
 
 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね