宝モノは何ですか? | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

あなたにとって

宝モノは何ですか?

 

 

 

わたしにとっては

間違いなく娘の存在です。

 

 

 

今から24年前に母にしてくれて

ありがとう。

 

 

 

 
やんちゃな子でした
 

 

娘のおかげで私の人生は

本当に楽しかった。

 

 

 

 

あの日は間違いなく

人生で一番幸せな瞬間でした。

 

 

 

 

 

でも

結婚したから

子供を授かったから

いい会社に就職したから

人生は永遠に満足できるって

わけではないですよね。

 

 

 

 

 

それぞれいろいろあるように

わたしだって

離婚して

闘病して

裏切られたり

傷ついたり

本当にいろいろありました。

 

 

 

 

 

山もあれば

谷もある

 

 

 

 

 


 

幸せは目的地ではなくて

心理状態であり

瞬間的なモノ

 

 

 

 

常にその状態にいる必要もないし

そんなことは不可能です。

 

 

 

 

 

失敗から学び

努力を続ければ

絶対に幸せになれる

っていうわけでもない。

 

 

 

 

 

 

悲しみや痛みを知らなければ

どうして幸福を味わえるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

わたしのもう一つの宝モノは

娘が小学生の時に

作ってくれたお守りハート

 

 

 

 「ママはすごいよ」

いつも応援してくれたから

占いだって挑戦できた!

 

それが仕事になるなんて!

人生って面白いですね。

 

 

人生とは複雑で不確実なもの
 

 

 

 

あなたの宝モノなんですか?

いつか教えて下さいね。

 

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ