宿命大半会を持つ人 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学は自分を知る学問

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

算命学 命式

で検索してみてね!

無料で提供してくださっている

サイトがたくさんあります。

 

 

 

 

私はプロ用

利用しています↓

 

 

 

 

  • 陰占(いんせん)
  • 陽占(ようせん)
  • 天中殺(てんちゅうさつ)
  • 大運
  • 年運
  • 宇宙盤

からあなたの運勢を

みていきます。

 

 

 

 

 

さて、先日セッションを受けた方が

命式に宿命大半会をお持ちの方でした。

とても興味を示して下さったので

今回は、位相法について

書いてみます。

 

 

 

受講生の方には、個人レッスンで

「位相法」簡単な一覧を

お渡ししておりますハート
 

 

 

あなたの命式に

大半会はありますか?

 

 

 

 

 

 

宿命大半会とは

 

 

自分の陰占の命式の中で

20の倍数違いの干支番号を持つことをいいます。

 

 

 

 

宿命に大半会を持つ人は、

大きく広がっていく運勢を所有します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的にいうと

様々な仕事をこなしたり

様々な分野に精通ししたり

世界を股にかけて活躍したり

大きな発展運を持つ人乙女のトキメキ

 

 

人間関係も広がっていきやすく

あらゆる世界の人と繋がりができていきます。

国境を越えて、仲良くなれる資質があります。

 

 

 

 

 

 

大半会を持っている人は自ら意識して

様々なの世界と関りを持つようにするとよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大半会の関係性

 

自分の日干支と

相手の干支(日・月・年)が

20の倍数違いの関係性のことを

大半会の関係性と言います。

 

 

 

宿命大半会の人に会える確率は

とても少なく5%未満と言われています。



その中でも日干支同士は

特に相性がよい関係です。

 

あの人とは一緒にいるだけで

なぜか楽しい。

そんな相手との関係は

もしかして、大半会かもしれません指差し

 

 

 

仕事やビジネスで組めば

きっと大きな成果を残すことができますし

 

結婚相手に選べば

生涯明るく楽しい家庭になることでしょう。

 

 

 

 

 

宿命大半会のタイミング

 

「わたしにはないわ~」と

がっかりしないで下さいね(笑)

 

 

宿命に持ていなくても
自分の日干支と20の倍数違いの『大運、年、月、日』
つまり、後天運で回ってきます。
 
 
 
 
大半会は
枠から飛び出て拡大する運勢
 
 
 
大半会の時期を上手に生かせば
大きな発展の波に乗ることも期待できますよハート
 
 
 
 
 

ちなみに、わたしは宿命大半会を持っています。

前進力が強くてブレーキがきかなかったり

海外にいてもアウェイ感を感じなかったり

国籍に関係なく誰とでも仲良くなれたり

何があっても人生暗くならなかったり

凹みますけどね(笑)

生きる支えになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは算命学の知恵から

勇気をたくさんもらいました。

だから、お伝えしたいのですおねがい


算命学も位相法あたりで

くじける方が多いのですが

学び方次第です。


大切なあなたの

生きるヒントになりますように

これからもわかりやすく

お伝えしていきます。

 

算命学って本当に面白いですね!

 

 

 
 
いつもありがとうございます
 

ブログに書く前のご案内等

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

感謝コメント続出中 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

取材・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

現在、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ