運気を味方につける夏至からの過ごし方! | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

1年の中で
最も強いエネルギーに
満ち溢れている夏至の日
 
 
 
 
みなさんご存知のように
夏至とは一年の中で
太陽が出ている時間が
一年で最も長い日です。




算命学は自然学

私達人間も、大自然の一部
陽のエネルギーが強い日とされ
エネルギーの転換期と
考えられています。
 
まさに
⁡2023年の折り返し地点 
⁡ターニングポイント
です。






 
簡単ですが
夏至からの過ごし方を
まとめてみました
 

 

 

 

 

  自分も身の回りも浄化する

 

自分を浄化する=

髪をカットしたり

爪を切ったり

あかすりに行ったり

水をたくさん飲んだり

ゆっくりとお風呂に

つかるのもいいですよね。

 

 

 

身の周りを浄化する=

簡単に言えば、お掃除です。

今まで捨てられなかった不要なものを

思いきって処分するのもいいですね。

わたしも今日は

床をしっかり水拭きしたり

窓のサッシを拭いたり

網戸もきれいにしました。

そうすることで良い運気がどんどん

入ってきますよ。

 

 

 

 一番大切なのは

心の中にある

ネガティブな感情を

消してしまうこと

 

 

モヤモヤして気持ちを引きずらずに

気持ちをリセットしましょう。

今日からは意識して

よいエネルギーを

自ら取り込んでいきましょう

 
 
 
 

 

  太陽の光を浴びる

 

 

絶対にやってほしいことは

太陽の光を浴びること

見逃してしまった方

もっと運気をアップしたい方にはコチラ↓

 

 

情熱に満ち溢れた感動的な日の出でした

動画はインスタでシェアしています。

 

 

 

 

 

  2023年後半の計画書を書く

 

 

今日は、

2023年の折り返し地点、つまり

ターニングポイント

 

 

この機会に立ち止まって

今後の目標を立て直してみませんか。

 

自分はどうありたいのか?

どんな人生を歩みたいのか?

誰と一緒にいたいのか?

 

実現するためには何が必要で

どんなアクションを起こせばいいのか

考えてみるのはいかがでしょうか?

 

 

人間は忘れる生き物ですから⁡ 
ぜひ紙に書きだしてみて下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年の中で
最も強いエネルギーに
満ち溢れている夏至の日
 
 
⁡ 
ますます自分らしく生きる為に
パワーを⁡ ⁡味方につけましょう
⁡ 
 
 
 
四季の変化と共に
自分自身の変化にも敏感になり
過ごしていきましょう。
 
 
わたし自身は季節の変化に敏感なようで
昨日あたりから体調が変わり
いろいろ ⁡デトックス中(笑)⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡
酷い鼻声ですが
インスタではメッセージ形式で
お伝えしたので
よかったら聴いてみて下さい。

 

 



 
運気を味方につけて
運気をアップ
させていきましょう。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます
 

ブログに書く前のご案内等

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンいつでも学べる算命学動画セミナー

感謝コメント続出中 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

取材・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

ただいま、募集中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ