【車騎星&牽牛星】同じ星が2つある場合 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学は自分を知る学問

 

陽占の十大主星はその人の性格を表します。

 

 

もし、あなたの人体星図に

同じ星が2つ以上出ていたら

本来の星の意味に別な解釈が

加わる可能性があります。

 

その星のエネルギーが倍加し

星の持つ特性が協調されて

極端に強く出たり

 

あるいは逆転現象が起きて

陰陽が逆になることがあります。

 

ここでは簡単に

基本的資質と同じ星が

2つ重なった場合のエネルギーの

変化について述べておきます。

 

ご自分の性格を理解するのに

お役立て下さいね

 


ご自分の星がわからない方は

リンク 星の出し方と見方

(高尾学館公式サイト)

確認してください。

 

まずは、ご自分を知ることから

はじめてみましょう

 

 

中央の胸の星が

あなたの本質を現わしています。

 

 

 

 

馬車騎星のあなたへ馬

 

スピーディーで行動力のある人
シンプルで裏表がない
純粋で正直者
正義感がやたら強い
こわいもの知らず
 
 
ひらめき電球開運ポイント
 
考えるより行動!
優柔不断な態度は
運勢下降につながります
 
 
 
星星車騎星2つ

 

攻撃本能の陽の星の車騎星が一つだけなら

竹を割ったような「勢いのいい人」ですが

2つ以上重なると
その場限りの成り行きや
感情だけで行動することはなくなります。
冷静に周囲の状況を
読み取る計算能力が加わるため、
「やり手」という印象に
車騎星本来の大胆な性格は影をひそめ
かわりに繊細さが顔を見せるようになります。
 
 
 
 
ブーケ2牽牛星のあなたへブーケ2
 
プライド高く、冷静沈着
礼儀正しく、ルールを守る
責任感強く、まじめ
融通効かない
良い夫、良い妻
 
 
ひらめき電球開運ポイント
若いうちは失敗を恐れず、
いろいろな経験を積むことが大事ですよ
 
 

 

星星牽牛星2つ

 

逆転現象が起こり

車騎星の性格が加わります。

本来の牽牛星は、

周囲の視線を意識しながらスマートに行動しますが

逆転現象が起こるとフットワークが軽くなり

「考える前に行動する」

という特徴が出てきます。

目標が定まると車騎星の本能があらわれて

非常にパワフルに前進します。

周囲の状況を冷静に観察することを意識して下さい

 

 

 

 

陽占では、胸の星が本質です。

技法はいろいろありますので

総合的に観る必要はありますが

胸の星は、その人の人生観を

表す重要な星となります。

 

 

 

 

 

 

セッションを受ける方も

受講生さんも

 

「私は、こういう人だったんだ!

このままでいいんですね」

 

と安心される人がほとんどです♡

 

 

人の生き方は参考にするだけ

他の誰かになる必要なんてないんですよ

 

 

本当の自分を取り戻して

自分らしく生きていきましょう。

 

 

算命学は自然学

季節の変化と同じように自分自分の変化も

敏感に感じることが大切です。

夏至の日は、エネルギーが切り替わる転換日

日の出からエネルギーをもらいました。

 

 

 

 

1人でも多くの方にこの学問の知恵を活かしていただきたく

誰よりも優しくどこよりもお手頃価格で

ゼロから学ぶ算命学入門コースを開催しています。

現在、20~70代のポジティブな仲間が楽しく学んで下さっています。

興味がある方は、オリジナルテキスト動画セミナーもご提供しております。

お茶会、講座、セッションをを通じてお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 
 
いつもありがとうございます♪
 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

自分を深く知るための

鑑定手引書宇宙盤の世界大好評ご提供中♪

楽しく学んで下さいね♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方

「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
父の納骨を終えて2日が過ぎました

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

フォローしてくれると嬉しいです♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、募集中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 7月から15期生さんスタート!
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ