「自分を生きる!」夫婦からひとりの人生へ。イーオクト代表の髙橋百合子さんが素敵過ぎた! | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

最近私が見てよかったと思う動画を

紹介しています。

よかったらご覧くださいね。

 

 

 

 

 

一人になってようやくわかった・・・。

自分を生きる!

 

 

 

イーオクト代表

髙橋百合子(たかはし ゆりこ)さん

 

身近にある暮らしの道具や製品から

サステナブルな社会を実現したい!

そんな想いで会社を経営されています。

 

 

 

2019年に突然

最愛のご主人を亡くされ

現実に向かい合い

悲しみを乗り越え

自分を生きようと決意するまで

を語っています。

 

 

 

 

 

1日の中でも長い時間を一緒に過ごしていましたから、一生寂しさとは仲良くずっと生きていくんだっていうことは割に早い時期にそう思ったんですね

夫が旅立ってからの日々は、大きな寂しさと共に自分自身の生き方について考えるようになった。どんなことにも意味がある。

夫が『自分の人生をちょっと生きてみたらどう?』と言っているんじゃないかなと思って、今は自分を生きようとしているんですね。

 

 

 

亡くなった後の方が

24時間一緒にいるよう

その表現も素敵だなぁと

思いました。

 

 

見せかけの美ではない

内面から滲み出る

凛とした真の美しさと

発する言葉がとっても

素敵だと思いました。

 

 

 

2人で歩いていた時と違うのは、私の好きなように歩いているって感じですね。『本当は私はどこへ行きたいんだ』と『本当は私は何をしたいんだ』というのを自分に突きつけるわけですから

「今日はどんな景色を見たいだろうか?」という小さな問いかけを積み重ねていくことで、歩きたい道を歩く楽しさを感じるようになった。

 
 
 
エールをいただきましたので
書きますね↓
 
 
 
あれこれ考えている
時間があったら
一歩踏み出せ!
一歩はたいしたことない!
 
 
 
 
 
誰かがどう思っても
自分の幸せを自分以上に
考えることはない!
 
 
 
やらなかった時と
やってみた時の景色は違う
別のヒントがでてくる
それがすごく面白い
 
 
 
 
 
自分を生きる
 
高橋さんの仰っていること
生き方に深く共感しました。
 
 
わたしには夫もパートナーもいないので
大切なご主人を突然失った悲しみは
計り知れません。
でも、自分を生きる!
という気持ちは同じなので
きっとどなたかの心に
響くものがあると思い
シェアしました。
 
 
 
 
結婚してるとか
シングルとか
シングルマザーとか
どんな仕事をしていても
専業主婦でも
子供がいてもいなくても
そんなことは関係ありません。
 
 
 
 
 
「私は何をしたいの?」
 
人生一度きりです
自分を生きましょう♡
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 

ブログに書く前のご案内等

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

感謝コメント続出中 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

取材・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

もうすぐ、募集予定!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ