算命学で自分を知るタイミング | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学で自分を知る

タイミングは

人それぞれ異なります。

 

 

人生に大きく関わるので

早すぎても

遅すぎても

意味がありません。

 

 

それほど興味が湧かない時は

算命学の知恵が必要ない時

 

 

どうしても

知りたくなった時は

自分の宿命を知って

人生を切り拓く時です。

 

 

 

 

 

 

 

私がそうでした看板持ち

 

 

算命学は

10年で生きるテーマが

変わると言われています!

それを大運といいます。

何歳かはその人によって異なります。

 

 

 

わたしの場合は9歳運

前後5年間は

接運(せつうん)といい

心がザワザワする時期です。

 

 

算命学総本校に通い始めたのが

39歳からが大運の切り替わり

ちょうど接運の頃

学んでいくうちに

自分のことが少しずつわかってきて

のめりこんでいきました。

 

 

 

 

私の場合↓

39歳~49歳の10年間

車騎星という馬力のある星が巡りました。

私の命式には攻撃本の星がありません。

 

病気に負けることなく

仕事に育児に頑張れたのは

車騎星のエネルギーをフル稼働できたから

星の巡り合わせに感謝しています。

 

 

 

難病と闘いながらも

ひっどい写真ですね(笑)

 

 

シングルマザーで娘を育てあげ

 

 

難民の支援の仕事に全力を尽くすことが

できました。

 

 

 

 

 

 

 

今53歳↓

49歳から59歳の10年間

玉堂星という母性と知恵の時代

 

 

安定した会社員を辞めて

起業を決意したのも

自分の生きるテーマを

知っていたから

天中殺の運気も見て

その時しかないと思いました。

 

 

結果

母の世話に追われながら(笑)

 

 

算命学の知恵をシェアしながら


 

 

穏やかな日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションで運気の良い時期を

お伝えすることはもちろんできます。

 

多くのご希望をいただき、セッション再開に向けて準備をしています。

 

 

 

 

 

けれど

私自身の経験から

自分で理解して

自分で決断したほうが

絶対にいいと実感し

自分らしく生きる為の

入門コースを開催しています。

 

 

 

 

 

誰のものでもない

あなたの人生ですハート

 

 

家族や友人等周りの人と

上手にシェアしながら

楽しい人生を送っていただければ

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

算命学とは ?

 

命学とは、膨大な内容と複雑な多岐にわたる技法を持つ世界でも屈指の精密な占いです。

その知恵は、漢方などの東洋医学

軍略や予知学、運命学さらには人間学として

様々な分野に活用されてきました

生年月日からその人の本質や人間関係

仕事、健康、財運など読みとくことができ

「ほんとうの自分を実感して

よりよい選択をするための知恵」が詰まっています。

 

 

 

昨日受講生さんとのレッスンの中で

大運、そして接運の話になりました。

コースを受けて下さる方は

接運の時期の方が圧倒的に多いのです。

これはきっと意味のあることだと思い

この記事を書いてみました。

 

受講生さんも皆さん

ご自身の決断に間違いなかったと

仰っていましたし

私自身、自分の中のザワザワを

やり過ごすことなく行動して

本当によかったと思っています。

何かの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます
 

ブログに書く前のご案内等

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

感謝コメント続出中 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

取材・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

もうすぐ、募集予定!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ