今日は節分。明日の立春に向けて | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

季節は巡り

節分を迎えました。

旧暦では

今日の節分が大晦日

 

 

 

皆さまにとっては

どんな1年でしたか?

生きていれば

悲しいことも

楽しいことも

いろいろあるのが人生です。

 

 

 

今日のタイミングで

ネガティブな感情や不安も

一旦リセットしましょう。

 

 

 

 

明日の立春が

新しい年の始まりスター

 

 
運気を左右する大切な日

 

どうぞ新たな気持ちで

明日の立春を

お迎えて下さいねウインク

 

 

 

私は年末の大掃除はしないのに(笑)

立春に向け要らないモノを

見直し断捨離に励み

新しい運気が入り込むスペースを

作りましたよ。

 

 

 

 

実は

昨年亡くなった父の遺品整理で

どんなに大切なモノも

あの世には持っていけないと

身を持って体験したこともあり

 

 

50代からは

快適な暮らしをめざそう

できるだけシンプルな生活をしたい

そんな思いが一層強くなりました。

 

 

 

 

 

ということで

今までありがとうという気持ちで

娘が小学生から使っていた学習机も

処分することに!

↓↓↓

 

引き取って下さる方に

お譲りしました。

私の仕事部屋にします✨

 


 

 

運を呼び込むための

恵方巻きも買ったし指差し

 

 
 
 

これから母と娘を巻き込んで

久しぶりに豆まきでもして

邪気を追い払いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいスタートですから

衣食住のなかで

何か一つでも新しい物

使い始めたり

取り入れたり

するのがよいと言われています。

 

 

 

 

 

新しい下着を身に着ける

新しいハンカチを使い始める

新しい歯ブラシを使うなど

なんでもいいと思います。

 

 

 
 
 
 
私は先日よさそうな手帳を
購入しましたので
 
 

 

 

明日から使い始めます♡

新しい手帳って

なんだかワクワクしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝は起きたら

大きく窓を開け深呼吸して

暖かい朝日を全身で浴びて下さい

 

 

 
立春の朝の

太陽は特別ですよ!

 

 

 

 

清々しい1年の

よいスタートを

お迎えくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はお茶会やレッスン、イベントを通して

皆さんにお会いできるのを

今からとても楽しみにしています。

 

 

 

 

改めまして

2023年も

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のコース

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学入門コース

明日2月4日スタート!

詳細はこちら 

1~12期生の皆様、どうぞよろしくお願します。


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ