十二大従星の陽転と陰転はコインの裏表 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

これはオーストラリアの

50セントコイン

価値でいうと50円位です

 

 

 

世にも稀な正12角形

表面には

「女王エリザベス2世」の肖像が

裏面には「50」とあります。

 

 

メルカリで20倍くらいで売られているものもあり

びっくりあんぐり

お金って取引していいの?

 

 

 

 

 

シドニーのツアーガイド時代

コインの中でも

一番大きいのが

50セントですよ指差し

 

お客様に説明していました。

 

 

 

海外に行くとお金の使い方に慣れた頃に帰国なんて

ことが多いような気がしますが

オーストラリアでは25年以上前から

クレジットカードは主流だったので

今は小銭はほとんど使われてないように思います。

 

 

 

 

 

ちなみにオーストラリア紙幣

プラスチックで破れませんひらめき

 

 

 

服のポケットに入れたまま

洗濯しても

大丈夫(笑)

 

カラフルでおもちゃみたい

 

 

 

 






さて

十二大従星はペアに

なっていて
コインの裏表

と言われていますハート



天将星と天報星
天禄星と天馳星
天南星と天庫星
天恍星と天極星
天貴星と天胡星
天印星と天堂星

 


それぞれペアになります。

対極に位置します






星本来の性質がでている状態を

「陽転」と言います。
表の星を上手に消化しないと

裏側の星の悪い面だけ出てきます。

これを「陰転」と言います。







もし

人体星図に

ペアが同居していたら

精神的に葛藤し
心の戦いが大きくなります。

 

 

 

 

私も天南と天庫が

同居してるので

自分の中で

実に葛藤多いのですあせる

受け入れるしかありません

おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの星の

陽転と陰転です

↓↓↓

入門コース「十二大従星」スライドより

 

 



もし

あなたが天将星を

もっていたとすれば

堂々として「動じない」

それがあなたの良さです。

 

 


星を上手く燃焼できていない場合

陰転して「不安定」になったり

ペアの星である天報星の
「空威張り」という面がでる

ということになります。

 

 

 

 

 

 

例えば

私の中年期の星は

天南星ですから

陽転すればアップ

何ごとも果敢にチャレンジする

「冒険心」を持ちます。

 

 

 

しかし

陰転するとダウン

「視野が狭くなったり」

「無茶」をしたりするわけです。

 


こういったことは

常に意識しています。

 

 

 

 

 

算命学を学んでいくと

当たり過ぎてこわい

知らない方がよかった

滝汗滝汗滝汗

ということも

でてくると思います。

実際にわたしもそう思いました。

 

 

 

 

 

入門コースの中に、この陰転&陽転

入れるかどうかは最後まで悩みました。

なぜなら

私がシェアしたいのは

技法ではなくて

 

 

自分らしく

生きる為の

算命学の知恵ハート

だから

 

 

 

 

 

さんざん迷ったあげく

最終的に含めることにしました。

混乱してしまった受講生さん

ごめんなさいね!

 

 

 

学びを深めていく方には

きっと何かの気づきになる

そう思ったからです。

コースに参加されなくても

ブログを参考にして下さっている方も

多いので記事にしてみました。

 

 


知っていると知らないとでは

絶対に違うし

意識することで生活の中で

活かすことができるはす

 

 

 

 

まずは大切なご自分のこと

見つめなおしてみて下さい。



持っている星の本来のエネルギーを

上手に消化させることで
悪さが出ないように

意識しましょう(笑)

 

 

 

自分を知って

自分らしく

生きてきましょう

 

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のコース

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学入門コース

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね