とっても楽しかった初夏のデート♡ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

今日の東京は、32℃

めちゃくちゃ暑かったです。

アメブロを通じて出会った素敵な方と

初ランチデートをしてきました。

 

 

 

 

 

向かった先は

東京広尾にある

 

イタリアンレストラン

ブーガンヴィッレ広尾

 

 
パルテノペ時代によく通いました。
 
 
 

胸をドキドキさせて

会いに行ったお相手は

 

 

 

 

 

 

 

羊ママの部屋

「算命学があなたを救う」の

天池友(アマイケトモ)さん

 

↓↓↓

 

 

毎回更新を楽しみにしている方も多いはず

かわいい羊のイラストと

ユーモアたっぷりの素敵な文章を

書く方なんです。

芸術の星、光輝いています♪

 

 

 

 

 

 

時期は異なりますが

同じ学校で算命学を学んだ仲間

今でも学びを深めていらっしゃいます。

 

 

 

仕事に家事に介護にと忙しいにも関わらず

父のことで途方に暮れている私に

親身になって的確なアドバイスを

して下さった優しい方です。

あの時は、どんなに救われたことか、、、、。

 



 

なので、勝手に親近感を抱いておりました。

 

お会いした瞬間、素敵な笑顔に

ズキュンとやられました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングワインで乾杯♡

 

 

 

 

 

実際にお会いして

人の心を明るくするエネルギーを

お持ちの方だなぁと思いました。

 

 

 

前菜

 

 
 
話に夢中になり
メイン(パスタ&ピザ)の写真を撮り忘れました。
ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

その後、有栖川公園内を散歩しました。

汗をタラタラかきながらも(笑)

話が弾みました♪

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
友さんは、普段から通勤で1万歩を歩いていらっしゃるとのこと
スリム
姿勢がいい
美しいの三拍子♪
マッサージなどご自分を大切にしているのも素敵
わたしも見習わなくちゃ(笑)
 
 
一緒にウォーキングしながら
初夏を思いきり楽しみましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、お茶をすることになり
先日行ったツリーカフェへ
 
 
 
 
 
ここのヘルシーランチも美味しいですよ。
 
 
 
 
 
1階はお花屋さんになっています。

何とも言えない甘い香りで幸せな気持ちに

 
 

 

 

3階のテラス席へ

冷たくて濃~いアイスティーをいただきながら

いろんなお話をしました。

 

何を話したかは内緒です(笑)

 

 

 

テラス席は暑くて

汗もたくさんかきましたけど

時折、吹く風が

とても心地よかったです。

 

 

 

 

普段は話を聞くことが多いのですが

今日はいろいろ聞いてもらって

有難かったです。

 

 

太陽の日差しをたっぷり浴びて

羊ママさんの素敵な笑顔と

優しさに癒された幸せな時間でした。

 

 

 

 

私にとって友さんは

ポンと優しく背中を押してくれるような存在

元気をたくさんいただきました。

 

 

 

2017年に自分と向き合うために

始めたアメブロ

 

自分で考え

自分で選んで

自分で決めて行動し

そのことについて発信する

 

そうすることでどんどん自分というものが

わかってきました。

そして、アメブロを通じて出会った

素敵な方とのご縁に

心から感謝しています。

 

 

 

 

そうそう、友さん

近い将来、積極的に鑑定を始めるかも

と仰っていましたので

気になる方はブログをフォローするのをお忘れなく♪

 

 

この記事大好き♡↓

クスッと笑えます

 

 

 

 

 

羊ママさんこと友さん

今日はありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♡

 

 

 

 

皆様

これから暑い日が続きますが

熱中症にはお気をつけくださいね♡

引き続き、楽しい週末をお過ごし下さい。

 

 

いつもありがとうございます♪


 

 

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

自分を深く知るための

鑑定手引書販売中♪

楽しく学んで下さいね♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星陽占(人体星図)の見方「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ子育てに生かす算命学財運ありますか?おひとりさま時間が好きな星「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ離婚して10年たった今を生きていて思うことオーストラリアでの生活「育児編」私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ難民支援のお仕事50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

 

フォローしてくれると嬉しい♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 第1~6期生の方が学んで下さっています♪
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ