【 ちぐはぐ夫婦と大好きな占い 】

 

 

 


「この女の占いは、

 

 怪しいから気をつけろ!



と、旦那はしょっちゅう、

 

私のことを、周りに、そう言っている。
 

 

 

そして多分、


このブログを見ている、あなたにも、


きっと、同じように、

 

忠告するんじゃないかと思います笑い泣き

 



私も、旦那の言うことを、


ことさらに強く、否定はしません。

 


「占い」というものが嫌いな人も、


そりゃいるでしょう。



ただ、私も、もちろんキラキラ


「あんたは黙っといて!!

 

と、しょっちゅう、旦那に3倍返しグラサン



そんな、ちぐはぐ夫婦ですが、


四半世紀以上も、

 

円満に(?)続いているから、


不思議なものです。

 


 


旦那は、占いが、


大っっ嫌い!

 

 


私は、占いが、


だ~~い好きハート



そんな、真逆な夫婦。


ですが、私は、


旦那以外の方と、結婚することは、
 

考えられなかったラブラブ



そうして、有難いことに、


旦那も、こんな私に愛想をつかさず、

ずっと、一緒にいてくれているキラキラ

 


 


歳を重ねてくると、


色々あるものです。

 


ちぐはぐ夫婦だけれど、


好きや嫌いだけじゃ、


片付けられないことも、あるってこと、ねルンルン




そんな、羊ママですがハート

 

 


物心ついたときから、


大好きだった、占いで、


誰かの、何かの力になれたらキラキラ


と、思って、

 

 


だ~い好きな算命学のブログ、

 

始めましたラブラブ

 

 

 

自叙伝②へ、つづく

 

 

 

天池 友 (アマイケ トモ)

 

 

 

★料金・メニュー → コチラ
 

★お申し込み → コチラ

 

★お問い合せ → コチラ

★自叙伝 → コチラ