中森明菜さんの命式と純濁法 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

懐かしい80年代アイドル

松田聖子さんとくれば

中森明菜さんも外せませんニコニコ

 

 

私達世代って

山口百恵さん

松田聖子さん

中森明菜さん

好きだった方多いんじゃないかな~

3人とも歌唱力抜群で

同性からみても

すごく魅力的ですよね。

 

 

 

今のアイドルももちろん

可愛らしいのですが

乃木坂とかなんとか坂?

坂が多くてよくわかりません。

歳のせいです、きっと(笑)

 

 

 

 

 

オンとオフ

陰陽のバランス

大切にしていますか?

 

 

わたしは

気分転換に

音楽を聴いています。

 

 

今日は、中森明菜さん

聴いていました♪

 

 

 

 

この時代に感謝!

1982年のデビューシングル曲「スローモーション」から

1989年の「LIAR」までの全シングル曲を歌った中森明菜の

集大成のライヴ・ステージヘッドフォン

↓↓

 

 

驚いたのは

この時まだ23歳!

 

好きな曲は、セカンド・ラブ 1:24:53

カラオケでよく歌ったのは、少女A 56:02

十戒(1984) 59:31や難破船 44:56は衝撃的でした。​

 

 

どの曲がお好き?

<収録曲>約1時間31分収録 01. TATTOO 0:35​ 02. DESIRE -情熱- 5:56​ 03. Fin 0:10:29​ 04. SOLITUDE 14:38​ 05. BLONDE 0:18:53​ 06. I MISSED "THE SHOCK" 22:42​ 07. SAND BEIGE -砂漠へ- 26:16​ 08. AL-MAUJ(アルマージ)29:05​ 09. ジプシー・クイーン 33:04​ 10. TANGO NOIR(タンゴ・ノアール) 37:16​ 11. ミ・アモーレ [Meu amor e...] 41:24​ 12. 難破船 44:56​ 13. 飾りじゃないのよ涙は 49:23​ 14. 禁区 53:36​ 15. 少女A 56:02​ 16. 十戒(1984) 59:31​ 17. 1/2の神話 1:02:10​ 18. サザン・ウインド 1:05:46​ 19. 北ウイング 1:08:33​ <MC>  1:12:28​ 20. Blue On Pink 1:13:53​ 21. LIAR 1:17:31​ 22. トワイライト -夕暮れ便り- 1:22:00​ 23. セカンド・ラブ 1:24:53​ 24. スローモーション 1:27:37

 

 

 

歌唱力はもちろんですが

切ない表情や

憂いを帯びた美しさ

心の綺麗さ純粋さ

人間的な魅力が

画面からビシバシ

伝わってきます。

 

 

 

 

明菜ちゃんと算命学を愛する私

大好きな人の命式を

サクッと見て見ましょう。

 

 

 

 

中森 明菜さん

歌手。

「花の82年組」の1人

1980年代を代表する女性アイドル歌手であり

数多くのヒットナンバーを世に送った。

1965年7月13日(年齢58歳)

 

 

玉堂星が主星です。

しっとり女性らしいのはこの星ならではアップ

 

 

 

算命学には実に様々な技法があります。

一生かかるんじゃないかと思うほど
学べばキリがありません。

実際の鑑定に使用する技法は
自ずと限られてきます。

 

 

 

初歩的で簡単な技法は
占いとしての的中率は

高いと思っているので

 

 

 

今回は

「純濁法」を紹介しますねハート

技法としてはシンプルながら
有効だと思います。

 

 

 

十大主星は10個あります。

誰もが5つ持ちます。

同じ場合もありますよ。

 

聖子ちゃんは、三大奇星を3つお持ちでしたね。これらは全て濁星です。

 

 

 

 

 

十大主星は

次の2グループに

分けることができます。

純星か濁星のどちらかが

多いかそれにより
宿命を観ることができるというもの。

 

 

 

あくまでも宿命ですから

生き方である運命は異なります。

 

 

 

 

 

  純星グループ

真面目で平和型

  • 鳳閣星
  • 禄存星
  • 司禄星
  • 牽牛星
  • 玉堂星

 

どんな環境でもその色に染まりやすいのですが

自分を取り囲む環境が平和な方が生きやすいです。

できるだけ変化が少なく波乱の少ない方がよく

穏やかで安定した生活を望むタイプ

 

 

 

 

  濁星グループ

変化に強い動乱型

  • 貫索星
  • 石門星
  • 調舒星
  • 車騎星
  • 龍高星

 

不安定で激しい状況の中で力を発揮します。

どんな環境でもたくましく生きていきます。

人からの影響も受けにくいため

自分自身を貫くことができるタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

ご自分にも当てはめてみて下さいね。

純星と濁星どちらが多いですか?

 

 


わたし自身は、主星は龍高星ですが

純星が3つで多いのです。

2対3なのでなんとも言えませんが(笑)

穏やかな生活を望むタイプだと

自分では納得していますニコニコ

 

 

 

 

 

中森明菜さんははてなマーク

 

 

 

なんと!!!

すべての星が

純粋グループ乙女のトキメキ

 

5つ全てが純星の場合
宿命の大きな特徴になります。

平和型の運勢になりますから

競争社会にいるよりも

平和で穏やかな暮らしのほうが

本人とっては幸せと感じるでしょう。

 

一般的に穏やかで家庭的ですから

結婚願望も強かったと思います。

純粋ですから、周りに染まりやすかったり

周囲の影響を受けやすかったりします。

あの若さで大スターになってしまったわけですから

普通の結婚は難しかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃から

落ち着きがあり大人っぽい雰囲気は

きっと従星からですね。

 

 

 

守りの星がない

中殺もされてない

純粋でピュアな人

 

 

 

 

 

星に良い悪いはありません。

たまに思うことですが

人って、少し位ずる賢い方が

生きやすいのかもしれない、、、、。

命式を見ながら

切なく感じることもあります。

 

 

 

 

life goes onハート

 

 

 

2022年8月、個人事務所設立と同時に

8月30日に公式Twitterをスタート。

 

2023年12月24日

公式YouTubeチャンネルの開設を発表。

 


 

人生は続きます走る人

 

 

 

算命学では辛く悲しい経験も

無駄ではないと考えます。

どんなに辛い経験だったとして

魂が磨かれ人として大きく成長できる。

わたしもそう信じています。

 

 

 

 

独自の感性と世界観で

多くの人を

虜にした表現者

あらたなチャプターの

スタートです乙女のトキメキ

 

 

人間的な魅力を増した明菜さん

後天運では

59歳で運勢が切り替わり

人脈に恵まれ人気運が回り

60歳でさらに運気は良くなりますアップ

 

 

今後のご活躍が楽しみですね。

素敵な笑顔がまた見れて嬉しいです♡

 

↓↓

明菜ちゃんの生声と歌声と笑顔もみれるよ!

 

 

 


 

明菜ちゃんにとって

みなさんにとって

今が一番幸せでありますように

 

 

 

 

人は人

自分は自分

自分らしく

生きていきましょう

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね