龍高星のあなたへ(生まれた日別の特徴) | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

読者の方で龍高星の方は

どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

 

 

鑑定でも少ないのが龍高星の方です。

受講生さんはお持ちの方が多いですね。

 

 

 

 

 

不思議なようで不思議でない。

人の意見をあまり聞かないタイプですから!

ご夫婦関係でも、どうやら配偶者を振り回しているのは

龍高星が多いようです(笑)

 

 

 

龍高星といえば、

 

チャレンジ精神旺盛で

安定を嫌い

常に改善改革を進める星

熱しやすく

冷めやすい部分もありますが

基本的には冷静で

無茶な行動をすることはありません。

 

 

 

 

 

そして、生まれた日によって若干変わってきます。

それが算命学の奥深いところでもあります。

 

 

 

龍高星方は、我が道を行くタイプですから

セッションでもお目にかかれないかもしれませんので(笑)

一言メッセージを送ります。

 

 

甲の日生まれ

いざという時に頼りになる人

 

乙の日生まれ

実はかなりの尽くし型

 

丙の日生まれ

独立心強い目立ちたがりやさん

 

丁の日生まれ

仕事も趣味のひとつの趣味人間

 

戊の日生まれ

納得するまで粘り強い行動

 

己の日生まれ

好奇心旺盛の学習肌

 

庚の日生まれ

我慢がきかないチャレンジャー

 

辛の日生まれ

器用型の感覚人間

 

壬の日生まれ

猪突猛進で業績をあげる人

 

癸の日生まれ

激しい情熱を秘める内助の功タイプ

 

 

 

日干支に関わらず

龍高星保持者に言えることは

 

 

一生冒険家で

変化し続ける中で成長する人

ではないでしょうか。

 

 

 

YouTubeもみてね

 

 

 

ひとつのところにとどまることを余儀なくされたり

変化のない仕事ばかりの職場では、

実力を発揮できないかもしれません。

精神状態も悪くなり、精神的に鬱っぽくなるケースも

あるので注意したいところです。

 

次々と革新的で独創的なプランを思いつき実行するので

他人のペースに配慮することも大切ですよ!

 

 

 

 

 

私は己の日生まれの龍高星です

自分はこういう人間だ、とわかっていると

なんとなく生きやすいと思います。

 

占いですべてがわかることはないけれど

指針みたいなものにはなるかもしれません。

 

寒くなってきましたので

体調には気をつけて下さいね。

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ