櫻井のりえオンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

東京飲み会にご参加くださったハナタレさんが、
感想記事を書いてくださいました!

右櫻井のりえさんのオンラインコミュニティーの飲み会に参加しました

ありがとうございますはあと


以下、記事になりますメモ

 

 

 



私が参加している

 

 

ビジネスコミュニティーの

飲み会に参加してきました生ビール

 

 

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

私は現在、

 

Amebaブログforビジネス

公式パートナーである

 

 

櫻井のりえさんが主宰する

オンラインコミュニティー起業向上委員会

に所属しています!

 

 

 

起業とかしてねぇけども。

 

 

 

自分でビジネスしてなくても

何かしら発信して

楽しく活動しているだけの私でも

学びがとても多く、

 

 

主宰の、のりえさんや

多くの起業家さんと繋がり、

ビジネスの情報が得られる

とっても貴重な場です。

 

 

櫻井のりえさんの良さは、

今回では語り尽くせないので

改めてご紹介させていただくのですが!

 

 

かれこれ8年ぐらい前、2015年頃から

のりえさんの発信を見続けてる

なかなか老舗のファンですニヤニヤチョキ

 

 

アメブロのことはもちろん

ビジネス全般のお悩みや相談ごとに

真摯に寄り添ってくれる

 

 

まことの起業家

の1人だと思っています。

 

 

 

そんな、のりえさんの人徳もあり

コミュニティーにいらっしゃる方も

 

 

優しくて、愉快で、お酒好きの

でも穏やかな

楽しい方達がいっぱい。

 

 

 

 

顔隠しアイテムキラキラ

 

必殺、自作のハナタレうちわ

を持参して参加w

 

 

 

起業家ってギラギラ

トガってる方も多いので

(いっぱい見てきましたニヤニヤ

 

 

臆病者の私にとっては

 

 

みんなが穏やかって

すごくイイのです。

 

 

下矢印ご一緒した皆さまのブログはこちら下矢印

 

ダイヤモンドふみさんのアスリートごはん塾〜ジュニアアスリートのからだをつくる食事レッスン〜【静岡】

 

ダイヤモンド「強み」からわかる!あなた本来の役割りと居場所【自己分析研究家】

 

ダイヤモンドそのまんまでOK!に進化する子育て自分育てカウンセリング

 

ダイヤモンド発達凸凹の子どもを育てる塚越みきのカラフルな仕事場

 

ダイヤモンドダイエットをやり尽した方々が最後に辿り着いたダイエットヨガ

 

ダイヤモンド武藤明美の片づけコツコツ!~仕組みを変えて片づく家にするブログ~整理収納サポート

 

ダイヤモンド時間と気持ちに余裕ができる!忙しい女性起業家さんのアメブロ運用サポート

 

ダイヤモンドおぎわらせいこ~起業初心者の為の強み個性&パソコン講師☆不登校・思春期ママの数秘カウンセラー

 

ダイヤモンドセラピスト青野由布子の毎日楽しく健やかに生きる方法

 

ダイヤモンド五感フル活用で毎日を楽しむ湘南住みアラフォーときどき占い

 

ダイヤモンド顔タイプ別診断とブログカスタマイズであなたらしさをデザインする奥田恵梨子のブログ

 

ダイヤモンド40代以降の身体と心の困ったに|教えてようこ先生!東京日本橋三越前開業22年ベテラン鍼灸師がおくる【ライフサイクル健康術】

 


 

 

料理のクオリティが高く、

オトナの飲み会には最適な場所で

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたとお話ししても

盛り上がってしまう、

笑いの絶えない空間でした。

 

 

バッチリ2次会にも参加しましたニヤニヤ生ビール

 

 

私の話し声や笑い声が

轟き過ぎてないか

心配になるほど楽しかったです。

 

 

 

 

起業家さんならではの情報交換や

ウラ話的なことも聞けて

 

 

ほぉ〜!!

 

 

と唸ってしまうことも

しばしば。

 


 

のりえさんとも直接お話ができるので

軽くアドバイスもいただけたり、

ここでしか聞けないようなお話もできて

 

 

大変勉強にもなりましたお願い

 

 

 

ちなみに私も、

来年はブログ読者様と

お目にかかれたら嬉しいな、と

 

 

ハナタレプレゼンツで

飲み会をしたいと思っています(激照)

 

(ドキドキハァハァ滝汗

 

 

具体的なタイミングは

まだ決めていませんが、

 

 

その際はまたブログで

お伝えいたします(照

 

 

ちょっと早めの忘年会で

本当に楽しい飲み会でしたー!

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました!

 

 

起業している皆様と

繋がりを作りながら学んでいける、

そんなイベントを

オンライン・対面で開催しています!

 

 

チェック(透過)起業してるけど、1人で孤独・・・

チェック(透過)相談できる仲間がほしい・・・

チェック(透過)常に学びがほしい・・・

チェック(透過)安心・安全な場所で常に成長したい!!

 

そんな方は、ぜひご参加くださいラブラブ


リンク櫻井のりえオンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします